//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 荒唐 【荒唐】:《鮮血の一撃》+《血の宴》+《生命吸収》+《C:ブラム=ストーカー》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 HP-2消費。範囲(選択)に。
80%↑HP+9。
100%↑HP+12。
《血の宴》抜きで侵蝕値7。3回まで。 @侵蝕+11 ▼80%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 無稽 【無稽】:《鮮血の一撃》+《血の宴》+《C:ブラム=ストーカー》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 HP-2消費。範囲(選択)に。
《血の宴》抜きで侵蝕値2。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 無謀な突進 【無謀な突進】:《赫き剣》+《影走り》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%↓8以下の任意のHP消費。
100%↑10以下の任意のHP消費。
武器作成、装備。戦闘移動を行う。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 不死者の由縁 【不死者の由縁】:《赤き聖餐》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 100%↓戦闘不能回復、HP+5。
100%↑戦闘不能回復、HP+10。
1シーンに1度まで。 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能