//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 荒唐
【荒唐】:《鮮血の一撃》+《血の宴》+《生命吸収》+《C:ブラム=ストーカー》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
HP-2消費。範囲(選択)に。
80%↑HP+9。
100%↑HP+12。
《血の宴》抜きで侵蝕値7。3回まで。
@侵蝕+11
▼80%以上 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: 無稽
【無稽】:《鮮血の一撃》+《血の宴》+《C:ブラム=ストーカー》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
HP-2消費。範囲(選択)に。
《血の宴》抜きで侵蝕値2。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 無謀な突進
【無謀な突進】:《赫き剣》+《影走り》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100%↓8以下の任意のHP消費。
100%↑10以下の任意のHP消費。
武器作成、装備。戦闘移動を行う。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 不死者の由縁
【不死者の由縁】:《赤き聖餐》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
100%↓戦闘不能回復、HP+5。
100%↑戦闘不能回復、HP+10。
1シーンに1度まで。
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能