//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 影討(アンリアルリフレクション) 【影討(アンリアルリフレクション)】:無形の影Lv1+影絵の兵士Lv1+コンセントレイトLv2+アンプリフィケイションLv3 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 精神で判定、射程視界、対象単体に攻撃力+15の白兵攻撃 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 影討(アンリアルリフレクション) 【影討(アンリアルリフレクション)】:無形の影Lv1+コンセントレイトLv2+アンプリフィケイションLv3 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 精神で判定、射程至近、対象単体に攻撃力+15の白兵攻撃 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 纏影(エクイップシャドー) 【纏影(エクイップシャドー)】:尾を喰らう蛇Lv1+背徳の理Lv4 セットアッププロセス / ― / / / 自身に1d10のダメージ、そのシーンの間判定のダイス数を+Lv*2 @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能