//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 『白河の剣』 【『白河の剣』】:コンセントレイト+アドレナリン+一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 全力移動後白兵攻撃。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+3+侵蝕+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+4+侵蝕+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 『鬼鬼平の剣』 【『鬼鬼平の剣』】:コンセントレイト+アドレナリン+一閃+マシラのごとく メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 全力移動後白兵攻撃。シナリオ1回 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+4+侵蝕+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ### ■コンボ: 『転身』 【『転身』】:リフレックス+アドレナリン リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近 ドッジ! @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5+3+侵蝕+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+5+4+侵蝕+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能