ーー増減ーー数字は半角 :HP- :HP+ :侵蝕+ :侵蝕- 1d10+16 原初の恐怖 1dx+ 妖精・猫の手・サプライズ・フレンズ c(-) ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB}+{コネ:季先生強化} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB}+{コネ:季先生強化} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({精神}+{コネ:季先生}+{DB})dx(10+{CB})+{コネ:季先生強化} 〈知識:〇〇〉判定 ({精神}+{コネ:季先生}+{DB})dx(10+{CB})+{知識:遺産}+{コネ:季先生強化} 〈知識:遺産〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:FH}+{AB} 〈情報:FH〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:アカデミア}+{AB} 〈情報:アカデミア〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB}>=30 〈調達〉覚悟のさらし ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB}>=17 〈調達〉ヒートウィップ セットアップ 退化の書 C値+3 エフェクトの侵蝕率をすべて0にする イニシアチブ 【活殺自在】 ブリッツクリークLV1 ミドル 【暁天】アクセルLV5 行動値+10 セットアップ/-/自動成功/単体/視界 :initiative+10 【暁天】アクセルLV6 行動値+12 セットアップ/-/自動成功/単体/視界 :initiative+12 【暁天】アクセルLV7 行動値+14 セットアップ/-/自動成功/単体/視界 :initiative+14 【暁天】アクセルLV8 行動値+16 セットアップ/-/自動成功/単体/視界 :initiative+16 :侵蝕+1 【士風】白兵素振り ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}+{武芸} 〈白兵〉判定 d10+{鬼切り} 【刃風】コンセ:ノイマンLV2 コントロールソートLV1 スキルフォーカスLV3 白兵を精神判定、達成値+LV*2 継続しているEロイスをひとつ解除 メジャー/白兵/対決/単体/武器 :侵蝕+6 ({精神}+{ブレインダイス}+{DB})dx(8+{CB})+{白兵}+{武芸}+{スキルフォーカスLV3}+{コネ:季先生強化} 判定/100%未満 ({精神}+{ブレインダイス}+{DB})dx(7+{CB})+{白兵}+{武芸}+{スキルフォーカスLV4}+{コネ:季先生強化} 判定/100%以上 d10+{鬼切り} ダメージ 【震天】コンセ:ノイマンLV3 コントロールソートLV1 スキルフォーカスLV3 マルチウェポンLV5 ヴァリアブルウェポンLV2 白兵を精神判定、達成値+6 継続しているEロイスをひとつ解除 メジャー/白兵/対決/単体/武器 :侵蝕+14 【閃影】コンセ:ノイマンLV3 コントロールソートLV1 スキルフォーカスLV3 マルチウェポンLV5 ヴァリアブルウェポンLV2 罪人の枷LV10*2 躍動する生命LV1 白兵を精神判定、達成値+6 命中時:達成値-40 攻撃力+LV*2 継続しているEロイスをひとつ解除 メジャー/白兵/対決/単体/武器 :侵蝕+18 【生者必滅】コンセ:ノイマンLV3 コントロールソートLV1 スキルフォーカスLV3 罪人の枷LV10*2 マルチウェポンLV5 ヴァリアブルウェポンLV2 躍動する生命LV1 流転する理LV1 白兵を精神判定 達成値+10 攻撃力+LV*2+最大HP-現在HP ダメージ発生時:達成値-40 継続しているEロイスをひとつ解除 メジャー/白兵/対決/単体/武器 :侵蝕+23 追加メジャー 【斬鉄剣】崩壊の一点LV2 HPダメージを与えた場合、対象が装備している防具ひとつを破壊する。このエフェクトは1シーンにLV回 制限:- 【回転】オーバードーズLV3 組み合わせたエフェクトすべてのLVを+2する。シナリオ×LV回。 制限:100% 【葉隠】キリングパヒュームLV1 リアクション不可・カバーリング時ガード値を算出不可。(シナリオ1/1) オート 【飛天】タブレットLV3 多重生成LV1 射程を視界、対象をLV+1体へ変更 【心眼】カリキュレーションLV2 判定前に使用、ダイスを減少させる効果を受けない。シナリオ×LV回 【波切】ラストアクションLV1 戦闘不能になった瞬間に使用。メインプロセス実行。 オート/―/自動成功/自身/至近@解除濡れ ダイドウェポン 指定:鬼斬りの古太刀 C値-2(下限5) 判定 ({精神}+{ブレインダイス}+{DB})dx(8+{CB})+{白兵}+{武芸}+{スキルフォーカスLV3}+{AB}+{コネ:季先生強化} 判定/100%未満 ({精神}+{ブレインダイス}+{DB})dx(5+{CB})+{白兵}+{武芸}+{スキルフォーカスLV4}+{AB}+{コネ:季先生強化} 判定/100以上 協調状態 ({精神}+{ブレインダイス}+{DB})dx(7+{CB})+{白兵}+{武芸}+{スキルフォーカスLV3}+{AB}+{コネ:季先生強化}+12 判定/100以下 ({精神}+{ブレインダイス}+{DB})dx(5+{CB})+{白兵}+{武芸}+{スキルフォーカスLV4}+{AB}+{コネ:季先生強化}+12 判定/100以上 ({精神}+{ブレインダイス}+{DB})dx(5+{CB})+{白兵}+{武芸}+{スキルフォーカスLV6}+{AB}+{コネ:季先生強化}+12 判定/100以上+オバドズ ({精神}+{ブレインダイス}+{DB})dx(5+{CB})+{白兵}+{武芸}+{スキルフォーカスLV5}+{AB}+{コネ:季先生強化}+12 判定/160以上 ({精神}+{ブレインダイス}+{DB})dx(5+{CB})+{白兵}+{武芸}+{スキルフォーカスLV7}+{AB}+{コネ:季先生強化}+12 判定/160以上+オバドズ 魂珠あり ({精神}+{ブレインダイス}+{DB})dx(4+{CB})+{白兵}+{武芸}+{スキルフォーカスLV4}+{AB}+{コネ:季先生強化}+{魂珠} 判定/100以上 ({精神}+{ブレインダイス}+{DB})dx(4+{CB})+{白兵}+{武芸}+{スキルフォーカスLV6}+{AB}+{コネ:季先生強化}+{魂珠} 判定/100以上+オバドズ ({精神}+{ブレインダイス}+{DB})dx(4+{CB})+{白兵}+{武芸}+{スキルフォーカスLV5}+{AB}+{コネ:季先生強化}+{魂珠} 判定/160以上 ({精神}+{ブレインダイス}+{DB})dx(4+{CB})+{白兵}+{武芸}+{スキルフォーカスLV7}+{AB}+{コネ:季先生強化}+{魂珠} 判定/160以上+オバドズ +澄香ちゃん ({精神}+{ブレインダイス}+{DB}+10)dx(7+{CB})+{白兵}+{武芸}+{スキルフォーカスLV3}+{AB}+{コネ:季先生強化} 判定/100以下 ({精神}+{ブレインダイス}+{DB}+10)dx(4+{CB})+{白兵}+{武芸}+{スキルフォーカスLV4}+{AB}+{コネ:季先生強化} 判定/100以上 ({精神}+{ブレインダイス}+{DB}+10)dx(4+{CB})+{白兵}+{武芸}+{スキルフォーカスLV6}+{AB}+{コネ:季先生強化} 判定/100以上+オバドズ ({精神}+{ブレインダイス}+{DB}+10)dx(4+{CB})+{白兵}+{武芸}+{スキルフォーカスLV5}+{AB}+{コネ:季先生強化} 判定/160以上 ({精神}+{ブレインダイス}+{DB}+10)dx(4+{CB})+{白兵}+{武芸}+{スキルフォーカスLV7}+{AB}+{コネ:季先生強化} 判定/160以上+オバドズ 魂珠+澄香ちゃん ({精神}+{ブレインダイス}+{DB}+10)dx(4+{CB})+{白兵}+{武芸}+{スキルフォーカスLV4}+{AB}+{コネ:季先生強化}+{魂珠} 判定/100以上 ({精神}+{ブレインダイス}+{DB}+10)dx(4+{CB})+{白兵}+{武芸}+{スキルフォーカスLV6}+{AB}+{コネ:季先生強化}+{魂珠} 判定/100以上+オバドズ ({精神}+{ブレインダイス}+{DB}+10)dx(4+{CB})+{白兵}+{武芸}+{スキルフォーカスLV5}+{AB}+{コネ:季先生強化}+{魂珠} 判定/160以上 ({精神}+{ブレインダイス}+{DB}+10)dx(4+{CB})+{白兵}+{武芸}+{スキルフォーカスLV7}+{AB}+{コネ:季先生強化}+{魂珠} 判定/160以上+オバドズ 【意気衝天】神速舞踏LV13 攻撃の判定を行なった直後達成値+26 攻撃に使用した武器×回数まで 自己限界突破の書適応 オート/―/自動成功/自身/至近 【意気衝天】神速舞踏LV14 攻撃の判定を行なった直後達成値+28 攻撃に使用した武器×回数まで 自己限界突破の書/神の落とし子 オート/―/自動成功/自身/至近  【意気衝天】神速舞踏LV15 攻撃の判定を行なった直後達成値+30 攻撃に使用した武器×回数まで 自己限界突破の書/神の落とし子適応 オート/―/自動成功/自身/至近 【意気衝天】神速舞踏LV16 攻撃の判定を行なった直後達成値+32 攻撃に使用した武器×回数まで 自己限界突破の書/神の落とし子/契約適応 オート/―/自動成功/自身/至近(協調状態時) :侵蝕+8  4回 ミドル :侵蝕+10 5回 100% :侵蝕+12 6回 160% :侵蝕+14 7回 100%オバドズ/220% :侵蝕+16 8回 160%オバドズ+協調状態 :侵蝕+18 9回 220%オバドズ+協調状態 c(+26*4) ~99 c(+28*4) ~99+契約 c(+30*) 100~ c(+32*) 160 c(+34*) 220 Aランク:アタッカー あなたが行なう、エフェクトを組み合わせた攻撃のダメージロールの直前に使用する。その攻撃のダメージロールに+4する。使用することであなたの侵蝕率を+2する。1シーンに1回まで使用できる。 :侵蝕+2 攻撃力算出 d10+{鬼切り}+{護り刀}+{ブレイン攻撃力}+{日本刀} 100以下 d10+{鬼切り}+{護り刀}+{ブレイン攻撃力}+{日本刀}+{日本刀} 100以上 d10+{鬼切り}+{護り刀}+{ブレイン攻撃力}+{日本刀}+{日本刀}+{躍動する生命LV3} 100以上 d10+{鬼切り}+{護り刀}+{ブレイン攻撃力}+{日本刀}+{日本刀}+{千本} 160% d10+{鬼切り}+{護り刀}+{ブレイン攻撃力}+{日本刀}+{日本刀}+{千本}+{千本}+{千本} 160+オバドズ d10+{鬼切り}+{護り刀}+{ブレイン攻撃力}+{日本刀}+{日本刀}+{千本}+{千本}+{千本}+{躍動する生命LV5}+({最大HP}-{HP}) 160+オバドズ+流転 アイテム 手業師のナイフ:あなたが行う【感覚】判定の直前に使用。その判定ダイスに+3する。 シナリオ3回 コネ:古手 季 《知識:~》判定ダイス+3/【精神】達成値4 サプライズ・フレンズ ダイス目ひとつに+3。1シーンに1回。/通常効果を一度の判定に3回まで使用でき、同じダイスに対して重複して使用できる。 身代わりの魂珠 HPを4D点追加して戦闘不能を回復し、そのシーン間クリティカル値に-1(下限4)する。1シナリオ1回/通常効果の回復効果がHPの最大値まで回復するに変更され、通常効果に加えそのシーン間達成値が+20される@解除濡れ :侵蝕+1 暁天 :侵蝕+2 アタッカー :侵蝕+3 心眼 :侵蝕+4 天眼通/斬鉄剣/回転/葉隠 :侵蝕+5 波切/飛天 :侵蝕+6 :侵蝕+7 :侵蝕+8 :侵蝕+9 :侵蝕+10 命水 :侵蝕+12 回転・葉隠・飛天 :侵蝕+14 震天 :侵蝕+18 閃影 :侵蝕+23 生者必滅 //DB=0 //CB=0 //AB=0 //AtkB=0 //武芸=9 //鬼切り=10 //護り刀=8 //ブレインダイス=4 //ブレイン攻撃力=7 //日本刀=5 //千本=3 //スキルフォーカスLV3=6 //スキルフォーカスLV4=8 //スキルフォーカスLV5=10 //スキルフォーカスLV6=12 //スキルフォーカスLV7=14 //躍動する生命LV3=6 //躍動する生命LV4=8 //躍動する生命LV5=10 //コネ:季先生強化=4 //魂珠=20 ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=8 //精神=16 //社会=9 ### ■技能 //白兵=21 //回避=1 //射撃=0 //知覚=8 //RC=2 //意志=24 //交渉=0 //調達=13 //知識:遺産=2 //情報:UGN=1 //情報:FH=1 //情報:アカデミア=1