//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 異形の転身 【異形の転身】:移動 離脱可 イニシアチブ / 白兵 / 自動 / 自身 / 至近 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 赫き剣:破壊の血 【赫き剣:破壊の血】:攻撃力+((消費HP*2)+8):攻撃力+LV*3[15,18,21] ガード値+5 HP-2 マイナーアクション / / 自動 / 自身 / 至近 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 【80↑】コンセ(ブラム):渇きの主:生命吸収 【【80↑】コンセ(ブラム):渇きの主:生命吸収】:C値-LV(下限7)装甲無視 HPを(LV*4)[20,24,28]回復:1点でもダメージを与えた場合、対象は-HPダメージ(LV*3)[15,18,21]その分自分が回復 シナリオ3回 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+0+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+15+{赫き剣}+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+0+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+18+{赫き剣}+{AtkB} ### ■コンボ: デビルストリング 【デビルストリング】:オートを打ち消す「制限-」のみ シナリオLV回[3,4,5] オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能