:侵蝕率 :HP ###オートアクション 《妖精の手》を使用。対象は :侵蝕率+4 《力の霊水》を使用。対象は :侵蝕率+4 80~99 ダメージ+3D。 100~149 ダメージ+4D。 150~199 ダメージ+5D 《妨害排除》を使用。対象は :侵蝕率+3 ###《隆起する大地》 ダメージ適応前に使用。同エンゲージかつ範囲(選択)の対象が受けるHPダメージ-[1D+LV*3] 1ラウンド1回 :侵蝕率+2 ##~80 同エンゲージかつ範囲(選択)の対象が受けるHPダメージ-[1D+12] ##80~99 同エンゲージかつ範囲(選択)の対象が受けるHPダメージ-[1D+15] ##100~149 同エンゲージかつ範囲(選択)の対象が受けるHPダメージ-[1D+18] ##150~199 同エンゲージかつ範囲(選択)の対象が受けるHPダメージ-[1D+21] ###《隆起する大地》《浮遊する大地》 隆起する大地の射程を視界に、効果に+2D追加。 1シーンLV回 :侵蝕率+5 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:FH〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 【ハンバーグくらいの導き】:狂戦士 視界の単体 対象が次に行うメジャーアクションのC値-1(下限値6)、判定ダイス+[LV*2]個。 :侵蝕率+9 80~99 次のメジャーのダイス+6個。C値-1 100~149 次のメジャーのダイス+8個。C値-1 150~199 次のメジャーのダイス+10個。C値-1 【プリン3食分の導き】:要の陣形 狂戦士 視界の3体 対象が次に行うメジャーアクションのC値-1(下限値6)、判定ダイス+[LV*2]個。 :侵蝕率+12 80~99 次のメジャーのダイス+6個。C値-1 100~149 次のメジャーのダイス+8個。C値-1 150~199 次のメジャーのダイス+10個。C値-1 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能