1d10 シーンイン&リザレクト :侵蝕率 :HP @通常 @微笑み @小泣き @中泣き @悔し泣き @微笑み泣き @小驚き @凛とした表情 @疲弊 @困り顔 @暴走状態 @半暴走状態 @暴走泣き ◆Dロイス 「喰らう者」 「Aランク:スペシャリスト」 効果:《アドレナリン》を選択。自身が選択したエフェクトを組み合わせた判定の達成値を常に+3する。 ◆マイナーアクション 《神殺す刃》3 効果:「種別:アーキタイプ」の武器を作成、装備する。 :侵蝕率+3 《狼の魔剣》1 効果:「種別:アーキタイプ」の武器を装備中のみ使用可。戦闘移動を行う。この移動では離脱を行え、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。(1シーン LV回) :侵蝕率+1 ◆メジャーアクション 《コンセントレイト:ソラリス》2 効果:このエフェクトを組み合わせた判定のC値を-LVする。 :侵蝕率+2 《アドレナリン》3 効果:このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。 :侵蝕率+3 《悪神喰らい》3 効果:このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+(LV+2)Dする。 このエフェクトを組み合わせた攻撃は、『遺産』の性質を持つキャラクターの装甲、ガード値、ダメージの軽減、ダメージを0にする効果をすべて無視することができる。(1シナリオ LV回) :侵蝕率+7 《神樹の根》1 効果:「種別:アーキタイプの武器」の武器による攻撃に組み合わせ可。組み合わせた対象を範囲(選択)に変更する。(1 シナリオLV回) :侵蝕率+2 ◆オートアクション 《シュガーラッシュ》1 効果:対象がエフェクトを使用する直前に使用可。そのエフェクトのひとつのレベルを+2する。(1ラウンド 1回、 1シナリオ LV回) :侵蝕率+3 《奇跡の雫》1 効果:対象が戦闘不能になった時に使用可。対象は戦闘不能を回復しHPを[LV*5]点回復する。自身を対象不可。(1シナリオ 1回) :侵蝕率+6 《ウェポンリアクター》3 効果:そのシーンの間、「種別:アーキタイプ」の武器で与えるダメージを+[1+LV]Dする。(1シナリオ 1回) :侵蝕率+6 ◆「蒼き閃乱」 《コンセントレイト:ソラリス》2+《アドレナリン》3 効果:このエフェクトを組み合わせた判定のC値を-LVし、組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。 (3+4+{DB})dx8+3+3 0-99% (3+5+{DB})dx7+3+3 100-159% (3+6+{DB})dx7+3+3 160-219% d10+15 0-99% d10+17+6d10 100-159% d10+19+7d10 160-219% :侵蝕率+5 ◆イージーエフェクト 《火炎の吐息》1 効果:自身のうちにアーキタイプを鋳造するための火種のようなエネルギーが宿っている。自身はアーキタイプや口などからそのエネルギーを炎として吹き出すことができる。 《声なき声》1 効果:幻覚物質を媒介にして自らの思念を離れた場所にいる誰かに伝えるエフェクト。 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:アカデミア〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能