ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Liam=Ashbery リアム=アシュベリー - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

審判の風(ジャッジメント・ヴァン)Liam=Ashbery リアム=アシュベリー

プレイヤー:さねなる

年齢
17
性別
星座
身長
170
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
聖騎士
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
エンジェルハィロゥ
HP最大値
24
常備化ポイント
4
財産ポイント
1
行動値
16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

消費
+150
未使用
31
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
名家の生まれ
経験 騎士になりたての頃、負けたことがある
屈辱
邂逅/欲望 領民の宿屋の娘アリア
いいひと
覚醒 侵蝕値 生まれた時から聖騎士になる資格があったんだ
生誕 17
衝動 侵蝕値 戦いこそが生きる目的
闘争 16
その他の修正6
侵蝕率基本値39

能力値

肉体1 感覚7 精神2 社会1
シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム1+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長0 成長2 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃5 RC1 交渉
回避 知覚1 意志3 調達1
運転: 芸術: 知識: 情報:騎士2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者 【栄光と勝利の槍】《カウンター》取得 侵蝕値基本値+6
【シナリオ】ジョン 友情 憐憫 幼馴染
【固定】アシュベリー家 誠意 不安
【固定】ライアン 好奇心 劣等感 強い。この人にならついていってもいいと思えた

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:ハヌマーン 3 メジャーアクション 2
クリティカル値を-Lv(下限値7)
疾風の弾丸 3 メジャーアクション 対決 武器 3
攻撃力+[LV*3] 同エンゲージ不可
ワンショットツーキル 3 メジャーアクション 対決 2体 武器 3
射撃攻撃の対象を2体にする。シナリオLV回
援護の風 5 オートアクション 自動 単体 視界 2
判定直前。判定D+LV個 ラウンド1回
ウィンドブレス 3 オートアクション 自動 単体 視界 2 リミット
前提《援護の風》使用する直前 達成値+[LV*3]
カウンター 1 リアクション 対決 単体 武器 4 80↑
単体攻撃に対して。対決に勝利で命中。未行動のみ シナリオLV回
居合い 5
3
組み合わせ判定達成値+[LV*2]
激情の早鐘 3 オートアクション 自動 自身 至近 4 100↑
戦闘不能から回復時。次のメインプロセス終了まであらゆる判定のC値-1(下限6)効果重複する。シナリオLV回
風の支配者 1
真昼の星 1

コンボ

栄光と勝利の槍

組み合わせ
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
5+-1
11
100%以上
7
5

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
栄光と勝利の槍 射撃 7 11 3 視界
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1
思い出の一品 2 意志判定+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 15 214 0 0 249 31/280
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

騎士の家系に生まれ、生まれた時からその頭角を現していた。
リアムが生まれた時、それまで風一つなかった空気がざわめいた…らしい。
代々家に継承されている【栄光と勝利の槍】を使う。先々代ぶりの槍使いとなる。
大人すらも凌駕する実力はあるが、まだまだ子供な部分も多く力の使い方は未熟で甘いことがある。
人情には厚く、困っている人がいると放っておけないタイプ。

同僚の騎士の息子ジョンとは歳が同じこともあり、幼い頃から仲良くしている。
力は使えなくても戦うことに関してはちゃんと才能があると思っているので応援している。



チャパレ用めも
ウェポンケース:栄光と勝利の槍(射撃) 命中₋1 攻撃力11

▼オート
80
《ウィンドブレスLV3》《援護の風LV5》判定直前。判定D+LV個 ラウンド1回 達成値+[LV*3] 侵蝕値+4
100↑
《激情の早鐘L4》戦闘不能から回復時。次のメインプロセス終了まであらゆる判定のC値-1(下限6)効果重複する。シナリオLV回 侵蝕値+4
100↑
《ウィンドブレスLV4》《援護の風LV6》判定直前。判定D+LV個 ラウンド1回 達成値+[LV*3] 侵蝕値+4

▼リアクション
《カウンターLV1》単体攻撃に対して。対決に勝利で命中。未行動のみ シナリオLV回 侵蝕値4

▼メジャー80(素)
《C:ハヌマーンLV3》《疾風の弾丸LV3》C値-1 攻撃力+[LV*3] 同エンゲージ不可 侵蝕値+5
(7+{d})dx+4@7
d10+11+9

▼メジャー80(援護の風・ウィンドブレス込み)
《C:ハヌマーンLV3》《疾風の弾丸LV3》C値-1 攻撃力+[LV*3] 同エンゲージ不可 侵蝕値+5
(7+{d}+5)dx+4+9@7
d10+11+9

《C:ハヌマーンLV3》《疾風の弾丸LV3》《ワンショットツーキルLV3》C値-1 攻撃力+[LV*3] 同エンゲージ不可 対象2体 侵蝕値+8
(7+{d}+5)dx+4+9@7
d10+11+9

《C:ハヌマーンLV3》《疾風の弾丸LV3》《居合いLV5》C値-1 攻撃力+[LV*3] 同エンゲージ不可 達成値+[LV*2] 侵蝕値+8
(7+{d}+5)dx+4+9+10@7
d10+11+9

▼メジャー100(援護の風・ウィンドブレス込み)
《C:ハヌマーンLV4》《疾風の弾丸LV4》C値-1 攻撃力+[LV*3] 同エンゲージ不可 侵蝕値+5
(7+{d}+6)dx+4+12@7
d10+11+12

《C:ハヌマーンLV4》《疾風の弾丸LV4》《ワンショットツーキルLV4》C値-1 攻撃力+[LV*3] 同エンゲージ不可 対象2体 侵蝕値+8
(7+{d}+6)dx+4+12@7
d10+11+12

《C:ハヌマーンLV4》《疾風の弾丸LV4》《居合いLV6》C値-1 攻撃力+[LV*3] 同エンゲージ不可 達成値+[LV*2] 侵蝕値+8
(7+{d}+6)dx+4+12+12@7
d10+11+12

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 104
15
【栄光と勝利の槍】《カウンター》
31
【聖騎士戦争】<ritterkrieg:リテクリック>
0

チャットパレット