//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: マイナー戦闘準備
【マイナー戦闘準備】:鳳凰の翼LV3+神殺す刃LV3+LO:ALV2
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
※LO:Aのみシナリオ2(3/4)回制限
シーン間:【肉体】判定達成値+9(12/15)
効果発動適用ごとにHP2点喪失
以下のデータの武器を作成し、そのシーンの間、装備する。
種別:白兵/アーキタイプ 技能:白兵 命中:−2
攻撃力:33(36/39) ガード値:5 射程:至近
@侵蝕+8
### ■コンボ: メジャー攻撃
【メジャー攻撃】:形なき魔剣LV1(+モデルチルドレン+コンバットフォーカス+ウェポンリアクターLV3)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
モデルチルドレン・コンバットフォーカス効果適用済み
100%以上時:ウェポンリアクター効果適用済み
80%未満:達成値期待値26.5/命中率90.6%/ダメージ期待値46.4
80%以上:達成値期待値30.8/命中率95.6%/ダメージ期待値53.2
100%以上:達成値期待値34.3/命中率91.7%/ダメージ期待値91.9
(ドッジ側10dx10+3想定)
@侵蝕+26
▼80%未満 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+4+11+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
▼80%以上 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+4+14+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+4+17+{AB}
ダメージ d10+39+6D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能