//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マイナー戦闘準備 【マイナー戦闘準備】:鳳凰の翼LV3+神殺す刃LV3+LO:ALV2 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ※LO:Aのみシナリオ2(3/4)回制限

シーン間:【肉体】判定達成値+9(12/15)
効果発動適用ごとにHP2点喪失
以下のデータの武器を作成し、そのシーンの間、装備する。

種別:白兵/アーキタイプ 技能:白兵 命中:−2
攻撃力:33(36/39) ガード値:5 射程:至近 @侵蝕+8 ### ■コンボ: メジャー攻撃 【メジャー攻撃】:形なき魔剣LV1(+モデルチルドレン+コンバットフォーカス+ウェポンリアクターLV3) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 モデルチルドレン・コンバットフォーカス効果適用済み
100%以上時:ウェポンリアクター効果適用済み

80%未満:達成値期待値26.5/命中率90.6%/ダメージ期待値46.4
80%以上:達成値期待値30.8/命中率95.6%/ダメージ期待値53.2
100%以上:達成値期待値34.3/命中率91.7%/ダメージ期待値91.9
(ドッジ側10dx10+3想定) @侵蝕+26 ▼80%未満 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+4+11+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+4+14+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+4+17+{AB} ダメージ d10+39+6D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能