//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 雷音破亜徒(ライオンハート) 【雷音破亜徒(ライオンハート)】:アームズリンク+クレイジードライブ+原初の赤(ペネトレイト)+コンセントレイトブラックドッグ / 白兵 / / / 雷光を纏ったギターでのぶっ叩き。
装甲無視の白兵攻撃。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%未満千変後 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+2+5+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上千変後 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+2+6+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■コンボ: 雷舞・恵霊鬼天留(らいぶ・えれきてる) 【雷舞・恵霊鬼天留(らいぶ・えれきてる)】:半妖後・雷音破亜徒 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 一時的に鬼というか、雷神になってぶっ叩きに行く
装甲無視の白兵攻撃。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(6+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%未満千変後 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+5+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上千変後 ---------- 5+6+{DB}dx(6+{CB})+2+6+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能