//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 雷音破亜徒(ライオンハート)
【雷音破亜徒(ライオンハート)】:アームズリンク+クレイジードライブ+原初の赤(ペネトレイト)+コンセントレイトブラックドッグ
/ 白兵 / / /
雷光を纏ったギターでのぶっ叩き。
装甲無視の白兵攻撃。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼100%未満千変後 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+2+5+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上千変後 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+2+6+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■コンボ: 雷舞・恵霊鬼天留(らいぶ・えれきてる)
【雷舞・恵霊鬼天留(らいぶ・えれきてる)】:半妖後・雷音破亜徒
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
一時的に鬼というか、雷神になってぶっ叩きに行く
装甲無視の白兵攻撃。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(6+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼100%未満千変後 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+5+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上千変後 ----------
5+6+{DB}dx(6+{CB})+2+6+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能