//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 電光拳(プラズマフィスト) 【|電光拳《プラズマフィスト》】:《アタックプログラム》5 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ※《サイバーアーム》、イフリートの腕 適用 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+12+10+{AB} ダメージ d10+13+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+12+12+{AB} ダメージ d10+13+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 磁力拳(マグネットフィスト) 【|磁力拳《マグネットフィスト》】:《アタックプログラム》5+《伸縮腕》2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 ※《サイバーアーム》、イフリートの腕 適用 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+-1+{DB}dx(10+{CB})+12+10+{AB} ダメージ d10+13+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+12+12+{AB} ダメージ d10+13+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 超電導(リニアカバーリング) 【|超電導《リニアカバーリング》】:《崩れずの群れ》1 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 ダメージロールの直前に使用。カバーリングを行う。行動済みでも使用でき、行動済みにならない。1メインプロセス1回。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 氷結盾(フリージングシールド) 【|氷結盾《フリージングシールド》】:《氷盾》3 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 ガードを行う際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+[LV×5]する。ガード値:15+11+5+3D
※《サイバーアーム》、リターナーズクローク、堅守のピアス適用 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 過冷過負荷(フリージング・オーバーロード) 【|過冷過負荷《フリージング・オーバーロード》】:《雷神の降臨》3 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 このラウンド中にあなたが行う攻撃の攻撃力を+[LV×5]する。ただし、そのラウンドの間、あなたの【行動値】は0になる。 100%:攻撃力+20 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 斥力相殺(リパルション・パリィ) 【|斥力相殺《リパルション・パリィ》】:《異形の捕食者》3 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 あなたへのHPダメージが算出された直後に使用する。受ける予定のHPダメージを-[LV+2]D点する。さらにこのシーンの間、あなたの攻撃の攻撃力を[軽減したダメージの値]する。1シナリオ1回。
120%~ ダメージ-6D、シーン間攻撃力+[軽減したダメージの値] @侵蝕+6 ▼120%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能