//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 電光拳(プラズマフィスト)
【|電光拳《プラズマフィスト》】:《アタックプログラム》5
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
※《サイバーアーム》、イフリートの腕 適用
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+12+10+{AB}
ダメージ d10+13+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+12+12+{AB}
ダメージ d10+13+2D+{AtkB}
### ■コンボ: 磁力拳(マグネットフィスト)
【|磁力拳《マグネットフィスト》】:《アタックプログラム》5+《伸縮腕》2
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
※《サイバーアーム》、イフリートの腕 適用
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+-1+{DB}dx(10+{CB})+12+10+{AB}
ダメージ d10+13+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+12+12+{AB}
ダメージ d10+13+2D+{AtkB}
### ■コンボ: 超電導(リニアカバーリング)
【|超電導《リニアカバーリング》】:《崩れずの群れ》1
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
ダメージロールの直前に使用。カバーリングを行う。行動済みでも使用でき、行動済みにならない。1メインプロセス1回。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 氷結盾(フリージングシールド)
【|氷結盾《フリージングシールド》】:《氷盾》3
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
ガードを行う際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+[LV×5]する。ガード値:15+11+5+3D
※《サイバーアーム》、リターナーズクローク、堅守のピアス適用
@侵蝕+2
### ■コンボ: 過冷過負荷(フリージング・オーバーロード)
【|過冷過負荷《フリージング・オーバーロード》】:《雷神の降臨》3
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
このラウンド中にあなたが行う攻撃の攻撃力を+[LV×5]する。ただし、そのラウンドの間、あなたの【行動値】は0になる。 100%:攻撃力+20
@侵蝕+6
### ■コンボ: 斥力相殺(リパルション・パリィ)
【|斥力相殺《リパルション・パリィ》】:《異形の捕食者》3
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
あなたへのHPダメージが算出された直後に使用する。受ける予定のHPダメージを-[LV+2]D点する。さらにこのシーンの間、あなたの攻撃の攻撃力を[軽減したダメージの値]する。1シナリオ1回。
120%~ ダメージ-6D、シーン間攻撃力+[軽減したダメージの値]
@侵蝕+6
▼120%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能