//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 災 【災】:メジャー全て メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 武器 ドッジ不可
《攻撃が命中した場合》達成値−72(100%:78)
《ダメージを与えた場合》ダイス-5個(100%:6)
ラウンド間継続
《100%以上&Dロイス使用時》達成値-102 @侵蝕+20 ▼100%未満 ---------- 4+0+{DB}dx(10+{CB})+-3+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+0+{DB}dx(10+{CB})+-3+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能