//Efct.Lv=0
1d10 【リザレクト/シーンイン】
2d10 【衝動判定】
d10 【ジェネシフト/バックトラック】
:侵食率
:HP
:財産点
:ロイス
【「さあさあまだまだ終わりませんよ!」】:「学生天使」
判定達成値+5
【「大丈夫、彼等の活躍はまだ続きますよ!」】:「Sランク:サポーター」
判定ダイス+3
:侵蝕率+3
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知識:心理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:メディア〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:アカデミア〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 『さあさあ始まりました「Rファイト」!』
【『さあさあ始まりました「Rファイト」!』】:《狂騒の旋律》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
c(18+3*{Efct.Lv}) 攻撃力増加/暴走、拒否可能
:侵蝕率+2 暴走時増加分
@侵蝕+6
### ■コンボ: 『あの業が来るのか!?来るのか!?』
【『あの業が来るのか!?来るのか!?』】:《援護の風》《ウィンドブレス》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
c(7+{Efct.Lv}) ダイス増加
c(15+3*{Efct.Lv}) 達成値増加
@侵蝕+4
### ■コンボ: 『行けるか!?』
【『行けるか!?』】:《援護の風》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
c(7+{Efct.Lv}) ダイス増加
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=2
//感覚=2
//精神=2
//社会=3
### ■技能
//白兵=0
//回避=0
//射撃=0
//知覚=0
//RC=0
//意志=0
//交渉=2
//調達=6
//知識:心理=2
//情報:メディア=2
//情報:アカデミア=1