//Efct.Lv=0 1d10 【リザレクト/シーンイン】 2d10 【衝動判定】 d10 【ジェネシフト/バックトラック】 :侵食率 :HP :財産点 :ロイス 【「さあさあまだまだ終わりませんよ!」】:「学生天使」 判定達成値+5 【「大丈夫、彼等の活躍はまだ続きますよ!」】:「Sランク:サポーター」 判定ダイス+3 :侵蝕率+3 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知識:心理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:メディア〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:アカデミア〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 『さあさあ始まりました「Rファイト」!』 【『さあさあ始まりました「Rファイト」!』】:《狂騒の旋律》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 c(18+3*{Efct.Lv}) 攻撃力増加/暴走、拒否可能
:侵蝕率+2 暴走時増加分 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 『あの業が来るのか!?来るのか!?』 【『あの業が来るのか!?来るのか!?』】:《援護の風》《ウィンドブレス》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 c(7+{Efct.Lv}) ダイス増加
c(15+3*{Efct.Lv}) 達成値増加 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 『行けるか!?』 【『行けるか!?』】:《援護の風》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 c(7+{Efct.Lv}) ダイス増加 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=2 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=2 //調達=6 //知識:心理=2 //情報:メディア=2 //情報:アカデミア=1