//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 播種 【播種】:扇動の香り セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 攻撃対象を選択後、その対象を攻撃するキャラクターに命中ダイス+Lv @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 点播 【点播】:扇動の香り、攻撃誘導 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 攻撃対象を選択後、その対象を攻撃するキャラクターに命中ダイス+Lv、対象が自身を攻撃対象に含めない場合、判定ダイス-Lv*2 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 菜花雨 【菜花雨】:オウガバトル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メインプロセス間、攻撃ダメ+Lv+2 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 萌芽 【萌芽】:アシッドボール+Cソラリス メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 C値-Lv、薬攻のLv射撃攻撃(装甲-5) @侵蝕+4 ### ■コンボ: 摘蕾 【摘蕾】:アシッドボール+ポイズンフォッグ+Cソラリス メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 C値-Lv、薬攻のLv射撃攻撃(装甲-5)、範囲(選択)攻撃 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 息吹 【息吹】:アシッドボール+Cソラリス+増加の触媒 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 C値-Lv、薬攻のLv射撃攻撃(装甲-5)、攻撃力+ @侵蝕+7 ### ■コンボ: 口減 【口減】:アシッドボール+ポイズンフォッグ+Cソラリス+増加の触媒 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 C値-Lv、薬攻のLv射撃攻撃(装甲-5)、範囲(選択)攻撃、攻撃力+ @侵蝕+9 ### ■コンボ: 開花 【開花】:アシッドボール+ポイズンフォッグ+アウトブレイク+増加の触媒+Cソラリス メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 C値-Lv、薬攻のLv攻撃(装甲-5)、シーン(選択)攻撃、攻撃力+
1シナリオ1回 @侵蝕+15 ### ■コンボ: 追肥 【追肥】:勝利の女神 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の判定直後に使用。達成値+Lv*3。1ラウンド1回 @侵蝕+4 ▼100% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能