//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:医療〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 解析完了
【解析完了】:オリジン:サイバー+スーパーランナー
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動 移動距離16m(100%未満)
移動距離21m(100%以上)
シーン間【社会】達成値+10(100%未満)
シーン間【社会】達成値+12(100%以上)
異邦人効果:オリジン:サイバー効果中あらゆる判定ダイス+2個
@侵蝕+4
### ■コンボ: 急所補足
【急所補足】:縮地+バックスタブ
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
移動を行う直前に宣言
・任意の場所に移動できる
・そのメインプロセスの間白兵攻撃力+35
@侵蝕+2
### ■コンボ: 解剖
【解剖】:C:オルクス+ディストーション
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近
・戦闘移動後攻撃のみ
オリジン:サイバー、異邦人、強化ブレード、縮地+バックスタブ適用済
1シナリオ7回まで(100%↑8回、160%↑9回)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+4+-1+10+{AB}
ダメージ d10+6+35+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+12+{AB}
ダメージ d10+6+35+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+14+{AB}
ダメージ d10+6+35+{AtkB}
### ■コンボ: 医学的助言
【医学的助言】:力の法則
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
100%制限
自分以外の対象のダメージダイス+7D(100%)
自分以外の対象のダメージダイス+8D(160%)
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能