ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ゴーストビハインド仮 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ゴーストビハインド仮

プレイヤー:odenn

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
16
財産ポイント
12
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+104
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正14実験体+5 ヒューマンズネイバー+5 バックスタブ+4
侵蝕率基本値14

能力値

肉体1 感覚2 精神2 社会8
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正4
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体 (LMp63)能力値4点上昇 侵蝕率基本値+5

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
(EAp134)衝動判定のダイス+LV個 侵蝕率でレベルアップしない 侵蝕率基本値+5
オリジン:サイバー 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
(EAp134)そのシーン間自身が行う【社会】を使用した判定の達成値+[LV×2]
妖精の手 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
(EAp100)対象が判定ダイスを振った直後に使用 対象の判定ダイス目ひとつを10に変更 1回の判定に1回まで、1シナリオLV回まで
縮地 7 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
(EAp98)自身が戦闘移動または全力移動を行う直前に宣言 任意の場所に移動する 離脱可 1シナリオLV回まで
バックスタブ 7 常時 自動成功 自身 至近 リミット
(EAp102)前提:《縮地》を使用したメインプロセスの間、自身は行う白兵攻撃の攻撃力+[LV×5] 侵蝕率でレベルアップしない 侵蝕率基本値+4
コンセントレイト:オルクス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV 下限7
ディストーション:白兵 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
(BCp65)このエフェクトを組み合わせた判定は【社会】で行える
完全なる世界 5 メジャーアクション シンドローム 対決 5 100%
(EAp101)攻撃ダイス+[LV+1]個 攻撃力+[LV×3]
力の法則 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
(EAp102)自身以外のダメージロール直前に使用 ダメージ+[LV+1]D 1ラウンド1回
地獄耳 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
(EAp103)領域を拡大し、その中で起きているすべての出来事を見聞きする 必要なら〈RC〉
猫の道 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
(EAp103)通常ではありえない方向や場所に道を作る 必要であれば〈RC〉

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
強化ブレード 3 白兵 〈白兵〉 -1 6 3 至近 (NCp100)強化素材使用のメス
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 その他 白衣の裏に取り付けている

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 234 0 0 234 0/234
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-199200-239240-299300-
ダイス+0+1+2+3+4+5+6+7+8
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+2+2

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 104

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