//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: トレード(自身) 【トレード(自身)】:縮地 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身が戦闘移動、または戦闘移動をする直前に使用。その移動では、シーン内の任意の場所に移動できる。この移動では離脱が可能。1シナリオ78回。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: トレード(他人) 【トレード(他人)】:間隙の魔術師 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 効果に同意する対象が戦闘移動、または戦闘移動をする直前に使用。その移動では、シーン内の任意の場所に移動できる。この移動では離脱が可能。また、対象が自身が取得している《バックスタブ》の効果をそのメイン中に使用可能。1シナリオ34回。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: オペレイト 【オペレイト】:ディストーション+コンセントレイト:オルクス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+9+-2+{AB} ダメージ d10+56+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+9+-2+{AB} ダメージ d10+56+{AtkB} ### ■コンボ: オペレイト(3体) 【オペレイト(3体)】:ディストーション+コンセントレイト:オルクス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 3体 / 武器 1シナリオ23回まで。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+9+-2+{AB} ダメージ d10+56+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+9+-2+{AB} ダメージ d10+56+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能