//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} 〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 捻じ曲がる弾丸 【捻じ曲がる弾丸】:《砂の加護》+《砂塵霊》+《ジャイアントウェポン》+《ハンドレッドガンズ》+《ペネトレイト》+《カスタマイズ》+《クリスタライズ》+《ストライクモード》+《コンセントレイト》+《巨人の斧》+《魔神の弩》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 射程:30mの通常射撃攻撃。攻撃時、リアクションダイスを-3個。(100%以上は-4個)
《魔神の弩》はシナリオ3回。 @侵蝕+30 ▼100%未満 ---------- 9+4+{DB}dx(7+{CB})+15+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+7+{DB}dx(7+{CB})+15+{AB} ダメージ d10+55+{AtkB} ### ■コンボ: 死角無き弾丸 【死角無き弾丸】:《捻じ曲がる弾丸(コンボ1)》+《スナイパーウェポン》+《魔弾の悪魔》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 射程:視界に変化。固定値も増加。《魔弾の悪魔》はシナリオ3回。100%以上でシナリオ4回。 @侵蝕+36 ▼100%未満 ---------- 9+4+{DB}dx(7+{CB})+15+20+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+7+{DB}dx(7+{CB})+15+20+{AB} ダメージ d10+55+{AtkB} ### ■コンボ: 終わり無き弾丸 【終わり無き弾丸】:《捻じ曲がる弾丸(コンボ1)》+《スナイパーウェポン》+《零距離射撃》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 射程:至近に再変化 @侵蝕+34 ▼100%未満 ---------- 9+4+{DB}dx(7+{CB})+15+20+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+7+{DB}dx(7+{CB})+15+20+{AB} ダメージ d10+55+{AtkB} ### ■コンボ: 拡散する弾丸 【拡散する弾丸】:《捻じ曲がる弾丸(コンボ1)》+《スナイパーウェポン》+《魔弾の悪魔》+《スプリットアタック》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 射程:視界の対象:6体攻撃。 @侵蝕+40 ▼100%未満 ---------- 9+4+{DB}dx(7+{CB})+15+20+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+7+{DB}dx(7+{CB})+15+20+{AB} ダメージ d10+55+{AtkB} ### ■コンボ: 魔王の魔弾 【魔王の魔弾】:《捻じ曲がる弾丸(コンボ1)》+《ギガノトランス》+《魔弾の悪魔》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / シーン(選択) / 視界 シナリオ1回のみの攻撃。全体攻撃。 @侵蝕+52 ▼100%以上 ---------- 9+7+{DB}dx(7+{CB})+15+20+{AB} ダメージ d10+55+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能