//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: フレーフレー・ユース 【フレーフレー・ユース】:コンセントレイト+急所狙い+オウガバトル メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 マイナーでオウガバトル使った時用
拳銃使用
クリティカル値を-LV(下限値7)
攻撃力+(Lv1+2)
メインプロセスの間に行う攻撃のダメージを+(Lv2+2) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 1+0+{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+3+4+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+0+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+4+5+3+{AtkB} ### ■コンボ: ボーイズ・ビー・アンビシャス 【ボーイズ・ビー・アンビシャス】:急所狙い+コントロールソート メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 拳銃使用
【精神】で判定
攻撃力+(Lv1+2) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 8+{DB}dx(10+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+3+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+{DB}dx(10+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+4+3+{AtkB} ### ■コンボ: ボーイズ・ビー・アンビシャス・スーパー 【ボーイズ・ビー・アンビシャス・スーパー】:コンセントレイト+急所狙い+コントロールソート メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 拳銃使用
【精神】で判定
クリティカル値を-LV(下限値7)
攻撃力+(Lv1+2) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 8+{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+3+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+4+3+{AtkB} ### ■コンボ: ボーイズ・ビー・アンビシャス・ハイパー 【ボーイズ・ビー・アンビシャス・ハイパー】:コンセントレイト+急所狙い+コントロールソート+オウガバトル メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 マイナーでオウガバトル使った時はこっち
拳銃使用
【精神】で判定
クリティカル値を-LV(下限値7)
攻撃力+(Lv1+2)
メインプロセスの間に行う攻撃のダメージを+(Lv2+2) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 8+{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+3+4+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+4+5+3+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能