//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: フレーフレー・ユース
【フレーフレー・ユース】:コンセントレイト+急所狙い+オウガバトル
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
マイナーでオウガバトル使った時用
拳銃使用
クリティカル値を-LV(下限値7)
攻撃力+(Lv1+2)
メインプロセスの間に行う攻撃のダメージを+(Lv2+2)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
1+0+{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+3+4+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1+0+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+4+5+3+{AtkB}
### ■コンボ: ボーイズ・ビー・アンビシャス
【ボーイズ・ビー・アンビシャス】:急所狙い+コントロールソート
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
拳銃使用
【精神】で判定
攻撃力+(Lv1+2)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
8+{DB}dx(10+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+3+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+{DB}dx(10+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+4+3+{AtkB}
### ■コンボ: ボーイズ・ビー・アンビシャス・スーパー
【ボーイズ・ビー・アンビシャス・スーパー】:コンセントレイト+急所狙い+コントロールソート
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
拳銃使用
【精神】で判定
クリティカル値を-LV(下限値7)
攻撃力+(Lv1+2)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
8+{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+3+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+4+3+{AtkB}
### ■コンボ: ボーイズ・ビー・アンビシャス・ハイパー
【ボーイズ・ビー・アンビシャス・ハイパー】:コンセントレイト+急所狙い+コントロールソート+オウガバトル
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
マイナーでオウガバトル使った時はこっち
拳銃使用
【精神】で判定
クリティカル値を-LV(下限値7)
攻撃力+(Lv1+2)
メインプロセスの間に行う攻撃のダメージを+(Lv2+2)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
8+{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+3+4+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+4+5+3+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能