1D10 ▼シーン登場 1D10 ▼リザレクト 2D10 ▼衝動侵蝕 :侵蝕+ :HP+ :HP- :HP=0  ─── ─── //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 〈白兵〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:四輪〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定  ─── ─── ▼ロイスをタイタス化。タイタスを昇華してHPを【肉体】+10点回復し戦闘復帰 ▼タイタス対象> ▼攻撃対象>  ─── ─── ▼イニシアチブ 【イニシアチブ】:マグネットムーブ【1/3】 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 効果参照 :侵蝕+3 ▼マイナー 【マイナー】:完全獣化【3/3】+破壊の爪【5/10】 マイナーアクション / ― / / / :侵蝕+9 ▼メジャー 【メジャー】:完全獣化【3/3】+コンセ【2/3】+Dロイス:羅刹+獣の力【3/5】+破壊の爪【5/10】 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 :侵蝕+4 (6+5+{DB})dx(8+{CB})+3+{AB} 判定/100%未満/メジャー d10+8+6+13+{AtkB} ダメージ/100%未満/メジャー (6+6+{DB})dx(7+{CB})+3+{AB} 判定/100%以上/メジャー d10+8+8+14+{AtkB} ダメージ/100%以上/メジャー 【メジャー+鬼の一撃】:完全獣化【3/3】+コンセ【2/3】+Dロイス:羅刹+獣の力【3/5】+破壊の爪【5/10】+鬼の一撃【3/5】 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 :侵蝕+6 (6+5+{DB})dx(8+{CB})+3+{AB} 判定/100%未満/メジャー+鬼の一撃 d10+8+6+13+15+{AtkB} ダメージ/100%未満/メジャー+鬼の一撃 (6+6+{DB})dx(7+{CB})+3+{AB} 判定/100%以上/メジャー+鬼の一撃 d10+8+8+14+20+{AtkB} ダメージ/100%以上/メジャー+鬼の一撃 【メジャー+鬼の一撃+獣の魂100%】:完全獣化【4/3】+獣の魂【2/3】+コンセ【3/3】+Dロイス:羅刹+獣の力【4/5】+破壊の爪【6/10】+鬼の一撃【4/5】 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 :侵蝕+6 (6+6+5+{DB})dx(7+{CB})+3+{AB} 判定/100%以上/メジャー+鬼の一撃+獣の魂100% d10+8+8+14+20+{AtkB} ダメージ/100%以上/メジャー+鬼の一撃+獣の魂100% 【メジャー+バリクラ80%+獣の魂100%】:完全獣化【3/3】+獣の魂【2/3】+コンセ【2/3】+Dロイス:羅刹+獣の力【3/5】+破壊の爪【5/10】+バリアクラッカー【LV1/3】 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 :侵蝕+8 (6+6+5+{DB})dx(7+{CB})+3+{AB} 判定/100%以上/メジャー+バリクラ80%+獣の魂100% d10+8+8+14+{AtkB} ダメージ/100%以上/メジャー+バリクラ80%+獣の魂100%  ─── ─── ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能