//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 連撃
【連撃】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:マルチウェポン
メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 単体 / 武器
100%未満は命中補正+2
100%以上なら命中補正+6となる
武器は大剣と体術(決闘者の剣相当)指定
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: さ、準備運動 準備運動
【さ、準備運動 準備運動】:ソードマスター
セットアッププロセス / / / /
大剣を指名し、白兵攻撃達成値+6
100%以降なら+9とする
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: さ、ここが頑張りどころだよ
【さ、ここが頑張りどころだよ】:原初の黒:拡散する世界
/ / / /
HP20消費し、対象の攻撃を射程視界 範囲シーン選択へ変更
シナリオ一回
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能