◆シャイニングインパクト[メジャー]攻撃力49(50)/〈白兵〉/装甲無視/至近・単体・侵蝕+3 《コンタクトグレイヴ》1+《C:ヤルングレイヴ》3 ▼素手 《繋がる至高の拳》 / / / 白兵 / 〈白兵〉 / 0 / 18 / 5 / 至近 / 装甲強化エフェクト6つ ▼フュージョン:アーム / / / 防具(補助) / 29(2) / 0 / 0 / 装備中。素手による攻撃を装甲無視にする。《ハービチュアル》《ハイエストレベル》《契約進化》《連鎖する硬化》 ▼コネ:UGN幹部 / 1 / / コネ / / 〈情報:UGN〉の判定ダイス+2 ▼コネ:情報収集チーム / 2 / / コネ / / 〈情報:〉の達成値+2。シナリオ3回。 《パーソナルリアリズム【亜純血】》 / 1 / 常時 / / / / / ピュア / 基本値+8 / 攻撃力+[攻撃の命中判定に使用した能力値] 《コンタクトグレイヴ》 / 1 / 常時 / / / / / / 基本値+4 / 専用アイテム取得 / 『フュージョン:アーム』取得 《繋がる異能の契約》 / 1 / 常時 / / / / / / 基本値+4 / 指定『フュージョン:アーム』 / 能力値参照エフェクトを、指定した専用防具の装甲の数値に置換する(上限30) 《エーテルコート》 / 3 / 常時 / / / / / / 指定『フュージョン:アーム』 / 指定武器による判定ダイス+3、達成値+3。また、指定武器はオートアクションで装備できる。 《繋がる至高の拳》 / 1 / 常時 / / / / / / 基本値+3 / あなたの装甲+8(5) / 素手変更(攻15 G5) 《契約進化》 / 5 / 常時 / / / / / / 基本値+4 / 『フュージョン:アーム』の装甲値+13(10) 《ハービチュアル》 / 3 / 常時 / / / / / / 基本値+2 / 『フュージョン:アーム』の装甲値+14(6) 《ハイエストレベル》 / 1 / 常時 / / / / / リミット / 基本値+5 / 前提エフェクトの数値にさらに+5 (《ハービチュアル》に適用済み) 《連鎖する硬化》 / 1 / 常時 / / / / / / 基本値+3 / 装甲増加エフェクトの効果にさらに+3 (各種エフェクトに適用済み) 《同胞のための盾》 / 1 / オート / / / / 2 / / カバーリングを行う。メインプロセス1回 《不屈の証明》 / 3 / オート / / / / 3 / / ダメージロールステップの開始時、装甲値かガード値の数値+【肉体】。シナリオLv回+メインプロセス1回。 《全身全霊》 / 1 / イニシアチブ / / / / 7 / 80% / メインプロセスを行う。対決の判定と隠密はできない。ラウンド1回、シナリオLv回。 《グレイヴアサルト》 / 1 / メジャー / 対決 / ― / 武器 / 1 / / 攻撃力+[Lv+1] 《C:ヤルングレイヴ》 / 3 / メジャー / / / / 2 / / C値-Lv(下限値7) 《EE:オーラのポリグラフ》 / 1 / メジャー / 自動成功 / 単体 / 視界 / ― / ― / 相手のオーラを感知できる (意志、感情、性格などを探知できる) ### ■能力値 ### ■技能