//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:学問}+{AB} 〈情報:学問〉判定 【永久殺しの薬】:《レネゲイドキラー3》:セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン / 視界:そのラウンド間、このエネミー以外の対象は、エフェクトを使用するごとに3点のHPを失う。組み合わせて使用した場合、エフェクトそれぞれについて、この効果を受ける。※なお、このエネミーが一度でも戦闘不能になるとこの効果は解除される。 【8年前、空へ飛んで】:《氷の回廊4》《苦痛の矢4》《ターゲッティング3》:マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近:飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+8m する/ シーン間、攻撃力+6の< 射撃>武器を作成。/ < 射撃> の武器による攻撃判定のダイスを+3個する。 【8年間、ただ一撃の為に】:《ポイズンフォッグ3》《アウトブレイク3》《痛みの水4》《コントロールソート3》《急所狙い4》《マルチターゲット4》《C:ソラリス3》:メジャーアクション / 射撃 / 対決 / シーン(選択) / 視界:【精神】で判定を行える。1点でもHPダメージを与えた場合BS放心付与。1シナリオ1 回。 ({精神}+5+{DB})dx(7+{CB})+8+{AB} 判定/160/8年間、ただ一撃の為に d10+15+{AtkB} ダメージ/160/8年間、ただ一撃の為に 【8年目の正直】:《バーストブレイク3》:オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近:このエネミーが行う攻撃のダメージロールの直前に使用。そのダメージを+5Dする。 【そうしてひとりおわるだけ】:《燃える魂3》:オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近:戦闘不能時に使用。戦闘不能を回復し、HPを30点回復。1シナリオ1回。 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=10 //社会=5 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=8 //交渉=0 //調達=0 //情報:学問=10