//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ハバタキ 【ハバタキ】:得意領域(Lv7) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド中、自身の〈RC〉判定のダイスを+Lv個する。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: アシ 【アシ】:領域端末 マイナーアクション / ― / ― / ― / ― マイナーアクションで使用する。
シーン中、次の【社会】判定のダイスを+3個する。
1シーンに1回まで使用可能。 @侵蝕+ ### ■コンボ: マトイ 【マトイ】:要の陣形(Lv5)+導きの華(Lv7)+領域の加護(Lv5) メジャーアクション / ― / 自動成功 / 5体 / 視界 《効果一覧》
■要の陣形(Lv5):対象:3体に変更(1シナリオLv回まで)
(※《未知なる陣形》で5体まで可能)
■導きの華(Lv7):次のメジャーアクションの達成値+[Lv*2]
■領域の加護(Lv5):次のメジャーアクションの攻撃力+[Lv*2]

■結果
┗対象:3体or5体
┗次のメジャーアクションの達成値+1416&攻撃力+1012 @侵蝕+9 ### ■コンボ: カミヒラ 【カミヒラ】:リフレックス:オルクス(Lv3)+アニマルテイマー(Lv5)+幸運の守護(Lv1) リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 《効果一覧》
■リフレックス:オルクス(Lv3):C値-Lv(下限7)
■アニマルテイマー(Lv5):ダイス+[Lv+1]個
■幸運の守護(Lv1):〈RC〉ドッジ

■結果
┗ドッジダイス+67 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+13+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+15+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ### ■コンボ: シズメ 【シズメ】:束縛の領域(Lv1)+リフレックス:オルクス(Lv3)+アニマルテイマー(Lv5)+領域調整(Lv5) オートアクション / 交渉 / 対決 / / 《効果一覧》
■束縛の領域(Lv1)
「タイミング:リアクション」のエフェクトと組み合わせ可能。
「射程:視界」にいるキャラクターが攻撃判定を行った直後に使用。
その判定の達成値を難易度とし、このエフェクトを組み合わせた判定を行う。
成功した場合、その攻撃は失敗となる。
1シーンに1回まで使用可能。

■リフレックス:オルクス(Lv3):C値-Lv(下限7)
■アニマルテイマー(Lv5):ダイス+[Lv+1]個
■領域調整(Lv5):ダイス+Lv個 @侵蝕+10 ▼80%以上 ---------- 6+14+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+16+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ### ■コンボ: ハレノヒ 【ハレノヒ】:妖精の手(Lv5) オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定ダイスを振った直後に使用。
そのダイスの出目の1つを10に変更する。
1回の判定につき1度まで、1シナリオにLv回まで使用可能。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: ケノヒ 【ケノヒ】:支配の領域(Lv5) オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定ダイスを振った直後に使用。
そのダイスの出目の1つを1に変更する。
1回の判定につき1度まで、1シナリオにLv回まで使用可能。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: マツリ 【マツリ】:力の法則(Lv6) オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象のダメージロールの直前に使用。
そのダメージを+[Lv+1]Dする。
自身を対象に出来ず、1ラウンドに1回まで使用可能。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能