//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 分離/拡散(アイソレーション) 【|分離/拡散《アイソレーション》】:一角鬼、歴戦の獣牙、オリジンアニマル、ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 『オレがやる!文句は聞かねェ!』「しょうがないなあ、もう!」
合計27(35) @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+3+9+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+3+12+8+{AtkB} ### ■コンボ: ブラッディ・ストライド 【ブラッディ・ストライド】:鮮血の一撃+コンセ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 『せいぜい上手く踊れよ?でないと━━』「ええと…痛いよ!」
体力2消費。
素手変更済み。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ### ■コンボ: コンビネゾン・グルーヴ 【コンビネゾン・グルーヴ】:餓狼の爪 オートアクション / ― / ― / 効果参照 / 視界 「! 操作貰う、そこっ!」『しゃらくせェ真似すんな!』

味方がこのPCと同エンゲージの敵を攻撃した時に発動、このpcの素手の攻撃力をダメージに追加する。
(ラウンド一回) @侵蝕+3 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ### ■コンボ: グラン パ・ド・ドゥ 【グラン パ・ド・ドゥ】:再帰の咆哮 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 「『よォーし、合わせろよ?』」

↑のラウンド間使用回数を回復させる。(シナリオLv回) @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能