//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 分離/拡散(アイソレーション)
【|分離/拡散《アイソレーション》】:一角鬼、歴戦の獣牙、オリジンアニマル、ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
『オレがやる!文句は聞かねェ!』「しょうがないなあ、もう!」
合計27(35)
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+3+9+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+3+12+8+{AtkB}
### ■コンボ: ブラッディ・ストライド
【ブラッディ・ストライド】:鮮血の一撃+コンセ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
『せいぜい上手く踊れよ?でないと━━』「ええと…痛いよ!」
体力2消費。
素手変更済み。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
### ■コンボ: コンビネゾン・グルーヴ
【コンビネゾン・グルーヴ】:餓狼の爪
オートアクション / ― / ― / 効果参照 / 視界
「! 操作貰う、そこっ!」『しゃらくせェ真似すんな!』
味方がこのPCと同エンゲージの敵を攻撃した時に発動、このpcの素手の攻撃力をダメージに追加する。
(ラウンド一回)
@侵蝕+3
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
### ■コンボ: グラン パ・ド・ドゥ
【グラン パ・ド・ドゥ】:再帰の咆哮
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
「『よォーし、合わせろよ?』」
↑のラウンド間使用回数を回復させる。(シナリオLv回)
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能