//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 近未来予測跳弾(コンバット・イメージ) 【近未来予測跳弾(コンバット・イメージ)】:コンセントレイト+コントロールソート+コンバットシステム メジャーアクション / 射撃 / 対決 / / 武器 弾の跳び方を計算し、跳弾を利用して当てる技。/複雑な弾の跳び方を計算し、当てにいく技。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6+6dx+{DB}dx(8+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+7dx+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: 未来観測超弾(フューチャー・コンバット) 【未来観測超弾(フューチャー・コンバット)】:コンセントレイト+コントロールソート+コンバットシステム+エクスマキナ+確定予測 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / / 武器 相手の回避行動を読み取った上で弾道を計算して当てる技。/相手の回避行動の先まで読み、ほぼ回避不可能の弾道で撃ち抜く技。 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 6+6dx+{DB}dx(8+{CB})+2+10-1+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+7dx+{DB}dx(7+{CB})+2+10-1+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: 事象否定速弾(コンバット・カウンター) 【事象否定速弾(コンバット・カウンター)】:コンセントレイト+コントロールソート+コンバットシステム+エクスマキナ+カウンター リアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 相手の攻撃行動によって生じる隙を狙って撃つ技。既に行動してると疲れて見抜けない。/相手の行動の一瞬の隙をついて先に撃ち抜く技。既に行動してると疲れて見抜けない。 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 6+6dx+{DB}dx(8+{CB})+2+10-1+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+7dx+{DB}dx(7+{CB})+2+10-1+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能