//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ばら撒きます 【ばら撒きます】:アクセル+ラピッドファクトリー+鮮血の奏者 メジャーアクション / ― / 対決 / 範囲(選択) / 至近 HPを3+α消費 
ラウンド中対象の攻撃力+[24+3α]、行動値+[10+2α]
α=侵蝕率レベルボーナス @侵蝕+8 ### ■コンボ: 殴ります 【殴ります】:エクスプロージョン+ツインバースト メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ドッジ不可
シナリオ3+α回 @侵蝕+6 ▼80%未満 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能