//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈芸術:料理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:花師〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:蝕師〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:蝕師〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 槌音【動事不許(うごくことゆるさず)】 【槌音【|動事不許《うごくことゆるさず》】】:死神の瞳+拘束する大地+縛鎖の空間+停滞空間+要の(未知なる)陣形+コンセントレイト:オルクス メジャーアクション / RC / 対決 / 5体 / 視界 命中時

・次ダメージ+5D
・ラウンド中判定ダイス-5D
・重圧と放心を付与
・行動値を0に変更(マイナーで解除可能)

を付与。

対象: @侵蝕+19 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ### ■コンボ: 槌音【逃走不許(にげることゆるさず)】 【槌音【|逃走不許《にげることゆるさず》】】:死神の瞳+拘束する大地+縛鎖の空間+停滞空間+悪魔の影+要の(未知なる)陣形+コンセントレイト:オルクス メジャーアクション / RC / 対決 / 5体 / 視界 命中時

・次ダメージ+5D
・ラウンド中判定ダイス-5D
・重圧と放心を付与
・行動値を0に変更(マイナーで解除可能)
・次受ける攻撃にリアクション不可

を付与。

対象: @侵蝕+24 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ### ■コンボ: 槌音【足掻不許(あがくことゆるさず)】 【槌音【|足掻不許《あがくことゆるさず》】】:ジャミング オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定直前に使用。
判定ダイスを-3Dする。

対象: @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 槌音【騒乱不許(むれることゆるさず)】 【槌音【|騒乱不許《むれることゆるさず》】】:インティミデーション+要の陣形+未知なる陣形+コンセントレイト:オルクス メジャーアクション / RC / 対決 / 5体 / 視界 トループのみを対象可。
命中した場合対象を戦闘不能にする。このEFを組み合わせた攻撃でダメージは発生しない。シナリオ1回。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ### ■コンボ: 槌音【万事万象不許(あらゆることゆるさず)】 【槌音【|万事万象不許《あらゆることゆるさず》】】:時の棺 / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 展開準備 【展開準備】:赤方偏移世界 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ラウンド中行動値を+10、戦闘移動距離+10m。

対象:鵺芹 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 我仕切者也(われこそがしきるものなり) 【|我仕切者也《われこそがしきるものなり》】:時間凍結 / / / / 組み合わせ不可。
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行う。
行動済みでも行え行動済みにならない。
HP20点消費。シナリオ1回。

対象:鵺芹 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能