//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈芸術:料理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:花師〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:蝕師〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:蝕師〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 槌音【動事不許(うごくことゆるさず)】
【槌音【|動事不許《うごくことゆるさず》】】:死神の瞳+拘束する大地+縛鎖の空間+停滞空間+要の(未知なる)陣形+コンセントレイト:オルクス
メジャーアクション / RC / 対決 / 5体 / 視界
命中時
・次ダメージ+5D
・ラウンド中判定ダイス-5D
・重圧と放心を付与
・行動値を0に変更(マイナーで解除可能)
を付与。
対象:
@侵蝕+19
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
### ■コンボ: 槌音【逃走不許(にげることゆるさず)】
【槌音【|逃走不許《にげることゆるさず》】】:死神の瞳+拘束する大地+縛鎖の空間+停滞空間+悪魔の影+要の(未知なる)陣形+コンセントレイト:オルクス
メジャーアクション / RC / 対決 / 5体 / 視界
命中時
・次ダメージ+5D
・ラウンド中判定ダイス-5D
・重圧と放心を付与
・行動値を0に変更(マイナーで解除可能)
・次受ける攻撃にリアクション不可
を付与。
対象:
@侵蝕+24
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
### ■コンボ: 槌音【足掻不許(あがくことゆるさず)】
【槌音【|足掻不許《あがくことゆるさず》】】:ジャミング
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
判定直前に使用。
判定ダイスを-3Dする。
対象:
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 槌音【騒乱不許(むれることゆるさず)】
【槌音【|騒乱不許《むれることゆるさず》】】:インティミデーション+要の陣形+未知なる陣形+コンセントレイト:オルクス
メジャーアクション / RC / 対決 / 5体 / 視界
トループのみを対象可。
命中した場合対象を戦闘不能にする。このEFを組み合わせた攻撃でダメージは発生しない。シナリオ1回。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
### ■コンボ: 槌音【万事万象不許(あらゆることゆるさず)】
【槌音【|万事万象不許《あらゆることゆるさず》】】:時の棺
/ / / /
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 展開準備
【展開準備】:赤方偏移世界
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
ラウンド中行動値を+10、戦闘移動距離+10m。
対象:鵺芹
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 我仕切者也(われこそがしきるものなり)
【|我仕切者也《われこそがしきるものなり》】:時間凍結
/ / / /
組み合わせ不可。
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行う。
行動済みでも行え行動済みにならない。
HP20点消費。シナリオ1回。
対象:鵺芹
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能