//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Dハンマー 【Dハンマー】:CR+アタックプロブラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満(白兵) ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+2+3+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上(白兵) ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+2+5+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: Dボルトクラッシュ 【Dボルトクラッシュ】:CR+アタックプログラム+雷鳴の申し子 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / ― シナリオLv回 使用後にHPが0になる @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+2+3+{AB} ダメージ d10+16〜89+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+2+5+{AB} ダメージ d10+16〜89+{AtkB} ### ■コンボ: チェーンガン 【チェーンガン】:CR+アタックプログラム メジャーアクション / 射撃 / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能