//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: ファントムナイツ
【ファントムナイツ】:幻影の騎士団3
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
HPダメージを受けるまでラウンド中の攻撃力+LV×3。
自身の幻影を複数体展開し、攻撃の手数を増やす。
@侵蝕+2
▼100%以下 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++24+{AtkB}
### ■コンボ: スライド
【スライド】:縮地5
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
任意の場所へ「移動」する。「離脱」も可能。
領域の距離を縮めながら、高速移動を行う。
@侵蝕+2
### ■コンボ: ラスティバルディッシュ
【ラスティバルディッシュ】:光の舞踏1+ピンポイントレーザー1+コンセントレイト:エンジェルハイロゥ2
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
「バックスタブ」による修正込み。判定「感覚」による「白兵攻撃」。装甲無視。
「遺産」である「石斧」を軽々と操り、対象の死角から致命の一撃を叩き込む。
@侵蝕+6
▼100%以下 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+7-2+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+7-2+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
### ■コンボ: 抗う一手
【抗う一手】:妖精の手1
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
判定ダイスの出目ひとつを「10」へ変更する。
手を伸ばし、運命を変えようと抗う。親友が手を伸ばし続けたように。
@侵蝕+4
### ■コンボ: もうひとつのアーク
【もうひとつのアーク】:拡散する世界1
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の「メジャーアクション」を「対象:シーン(選択)」、「射程:視界」へ変更する。ただし、自身のHP20点消費。
領域内の事象へ無理矢理に干渉し、ありえざる可能性を引き寄せる。
身体へ過剰な負荷がかかるが、それでも、全て失うことだけは…
@侵蝕+10
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 友の記憶
【友の記憶】:力の法則3
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
ダメージロール+LV+1D。
自身の周囲に存在する友の幻影たちが、今を生きる友たちのために助力してくれる。
@侵蝕+4
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 守護者の居城
【守護者の居城】:キングダム2+隠された世界1
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の攻撃対象を「対象:単体」に変更する。
本来は持ちえぬはずのモルフェウスシンドロームの物質操作能力を利用し、被害を逸らすための砂の城を瞬間的に作成する。
どれだけ大規模な攻撃であろうとも、常に被害は最小限に留められる。
@侵蝕+1d10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能