//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: ファントムナイツ 【ファントムナイツ】:幻影の騎士団3 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HPダメージを受けるまでラウンド中の攻撃力+LV×3。

自身の幻影を複数体展開し、攻撃の手数を増やす。 @侵蝕+2 ▼100%以下 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ### ■コンボ: スライド 【スライド】:縮地5 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 任意の場所へ「移動」する。「離脱」も可能。

領域の距離を縮めながら、高速移動を行う。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: ラスティバルディッシュ 【ラスティバルディッシュ】:光の舞踏1+ピンポイントレーザー1+コンセントレイト:エンジェルハイロゥ2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 「バックスタブ」による修正込み。判定「感覚」による「白兵攻撃」。装甲無視。

「遺産」である「石斧」を軽々と操り、対象の死角から致命の一撃を叩き込む。 @侵蝕+6 ▼100%以下 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+7-2+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+7-2+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■コンボ: 抗う一手 【抗う一手】:妖精の手1 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定ダイスの出目ひとつを「10」へ変更する。

手を伸ばし、運命を変えようと抗う。親友が手を伸ばし続けたように。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: もうひとつのアーク 【もうひとつのアーク】:拡散する世界1 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の「メジャーアクション」を「対象:シーン(選択)」、「射程:視界」へ変更する。ただし、自身のHP20点消費。

領域内の事象へ無理矢理に干渉し、ありえざる可能性を引き寄せる。
身体へ過剰な負荷がかかるが、それでも、全て失うことだけは… @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 友の記憶 【友の記憶】:力の法則3 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ダメージロール+LV+1D。

自身の周囲に存在する友の幻影たちが、今を生きる友たちのために助力してくれる。 @侵蝕+4 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 守護者の居城 【守護者の居城】:キングダム2+隠された世界1 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の攻撃対象を「対象:単体」に変更する。

本来は持ちえぬはずのモルフェウスシンドロームの物質操作能力を利用し、被害を逸らすための砂の城を瞬間的に作成する。
どれだけ大規模な攻撃であろうとも、常に被害は最小限に留められる。 @侵蝕+1d10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能