//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 【血印刻印】 【【血印刻印】】:《鮮血の奏者》 セットアッププロセス / / / / ラウンド中、攻撃力に[消費したHP*3] @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 【血装武装】 【【血装武装】】:《赫き重刃》+《オリジン:プラント》 マイナーアクション / / / / シーン中【感覚】判定+Lv×2 武器攻撃力+[消費したHP*4] @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 【血弾結刃】 【【血弾結刃】】:《コンセントレイト:モルフェウス》+《カスタマイズ》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 50m @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7dx7+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11dx7+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 【血矢万攻】 【【血矢万攻】】:《オーバーロード》 オートアクション / / / / 攻撃力+[使用している武器1つの攻撃力] メイン終了時選択武器破壊 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能