ET d10 {侵蝕率}+1d10 1d10+{侵蝕率} :侵蝕率+ :侵蝕率- :HP+ :HP- ○ ✒Time is money. :侵蝕率+5 ラストアクション(100↑) 戦闘不能時にメインプロセス実行 シナリオ1回 コスト5 ○ ✒Time flies like an arrow. :侵蝕率+5 ライトスピード(100↑) メジャーアクション2回 2回目のときにC+1 シナリオ1回 コスト5 ○ ✒Speech is silver, silence is gold. :侵食率+6 理知の城壁+スキルフォーカス+言葉の刃(100↓) 精神置換 達成値+6 装甲無視 攻撃力+1 コスト6 理知の城壁+スキルフォーカス+言葉の刃(100↑) 精神置換 達成値+8 装甲無視 攻撃力+2 コスト6 理知の城壁+スキルフォーカス+言葉の刃(160↑) 精神置換 達成値+10 装甲無視 攻撃力+3 コスト6 ({精神}+{DB}+1)dx+{交渉}+6 (100↓) ({精神}+{DB}+1)dx+{交渉}+8 (100↑) ({精神}+{DB}+1)dx+{交渉}+10 (100↑) d10+1 d10+2 d10+3 ✒The pen is mightier than the sword. :侵食率+10 理知の城壁+スキルフォーカス+言葉の刃+虚構のナイフ(100↓) 精神置換 達成値+6 装甲無視 攻撃力+1+12 コスト10 理知の城壁+スキルフォーカス+言葉の刃+虚構のナイフ(100↑) 精神置換 達成値+8 装甲無視 攻撃力+2+15 コスト10 理知の城壁+スキルフォーカス+言葉の刃+虚構のナイフ(160↑) 精神置換 達成値+10 装甲無視 攻撃力+3+18 コスト10 ({精神}+{DB}+1)dx+{交渉}+6 (100↓) ({精神}+{DB}+1)dx+{交渉}+8 (100↑) ({精神}+{DB}+1)dx+{交渉}+10 (160↑) d10+1+12 d10+2+15 d10+3+18 ● ● ✒情報取集チーム使用 情報の達成値+2 シナリオ3回 ✒スマイリーの貸金庫使用 調達の達成値+3 ● ✒技能 ({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】 ({肉体}+{DB})dx+{白兵} 【肉体】<白兵> ({肉体}+{DB})dx+{回避} 【肉体】<回避> ({肉体}+{DB})dx 【肉体】<運転:> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】 ({感覚}+{DB})dx+{射撃} 【感覚】<射撃> ({感覚}+{DB})dx+{知覚} 【感覚】<知覚> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】<芸術:> ({精神}+{DB})dx+0 【精神】 ({精神}+{DB})dx+{RC} 【精神】 ({精神}+{DB})dx+{意志} 【精神】<意志> ({精神}+{DB)dx 【精神】<知識:> ({社会}+{DB})dx+0 【社会】 ({社会}+{DB})dx+{交渉} 【社会】<交渉> ({社会}+{DB})dx+{調達}+3 【社会】<調達> ({社会}+{DB})dx+{情報:ギルド} 【社会】<情報:ギルド> ({社会}+{DB})dx+{情報:ギルド}+2 【社会】<情報:ギルド> ({社会}+{DB})dx+{情報:裏社会} 【社会】<情報:裏社会> ({社会}+{DB})dx+{情報:裏社会}+2 【社会】<情報:裏社会> ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=5 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=3 //交渉=24 //調達=5 //情報:ギルド=1 //情報:裏社会=1 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=5 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=3 //交渉=8 //調達=3 //情報:ギルド=1 //情報:裏社会=2