//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 狼王の爪 【狼王の爪】:≪完全獣化≫≪破壊の爪≫≪ハンティングスタイル≫≪究極獣化≫≪剛身獣化≫≪獣の瞳≫≪セントールの脚≫≪巨神獣化≫ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中、【肉体】のダイス+5個。素手以外のアイテム装備・使用不可。素手のデータ変更。戦闘移動を行う。攻撃のダメージ+3D。装甲値+19。隠密状態のキャラクターをメジャーアクションの対象に出来る。戦闘移動の距離を+20M。全力移動の距離も変更される。マイナーで解除。シーン中HP+50。白兵攻撃の攻撃力+15。ドッジ不可。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ワールドエンド 【ワールドエンド】:≪獣の力≫≪鬼の一撃≫≪獣の殺意≫≪増腕≫≪コンセントレイト:キュマイラ≫(≪吹き飛ばし≫) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 シーン5回。
ガードを行ったキャラクターに対して与えるダメージ+15。ドッジ判定ダイス△5個。対象に1点でもダメージを与えたら、エンゲージから10M移動する。どう移動するかはこのキャラクターが決める。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 10+5+5+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+12+6+15+6+3d10+{AtkB} ### ■コンボ: ワールドエンド 【ワールドエンド】:≪獣の力≫≪鬼の一撃≫≪獣の殺意≫≪飛礫≫≪コンセントレイト:キュマイラ≫≪増腕≫(≪吹き飛ばし≫) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 20M シーン5回。
ガードを行ったキャラクターに対して与えるダメージ+15。ドッジ判定ダイス△5個。対象に1点でもダメージを与えたら、エンゲージから10M移動する。どう移動するかはこのキャラクターが決める。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 10+5+5+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+4+15+6+3d10+{AtkB} ### ■コンボ: 反撃の牙 【反撃の牙】:≪復讐の刃≫ オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 10+5+5+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+12+6+15+3d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能