//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 狼王の爪
【狼王の爪】:≪完全獣化≫≪破壊の爪≫≪ハンティングスタイル≫≪究極獣化≫≪剛身獣化≫≪獣の瞳≫≪セントールの脚≫≪巨神獣化≫
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中、【肉体】のダイス+5個。素手以外のアイテム装備・使用不可。素手のデータ変更。戦闘移動を行う。攻撃のダメージ+3D。装甲値+19。隠密状態のキャラクターをメジャーアクションの対象に出来る。戦闘移動の距離を+20M。全力移動の距離も変更される。マイナーで解除。シーン中HP+50。白兵攻撃の攻撃力+15。ドッジ不可。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ワールドエンド
【ワールドエンド】:≪獣の力≫≪鬼の一撃≫≪獣の殺意≫≪増腕≫≪コンセントレイト:キュマイラ≫(≪吹き飛ばし≫)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
シーン5回。
ガードを行ったキャラクターに対して与えるダメージ+15。ドッジ判定ダイス△5個。対象に1点でもダメージを与えたら、エンゲージから10M移動する。どう移動するかはこのキャラクターが決める。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
10+5+5+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+12+6+15+6+3d10+{AtkB}
### ■コンボ: ワールドエンド
【ワールドエンド】:≪獣の力≫≪鬼の一撃≫≪獣の殺意≫≪飛礫≫≪コンセントレイト:キュマイラ≫≪増腕≫(≪吹き飛ばし≫)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 20M
シーン5回。
ガードを行ったキャラクターに対して与えるダメージ+15。ドッジ判定ダイス△5個。対象に1点でもダメージを与えたら、エンゲージから10M移動する。どう移動するかはこのキャラクターが決める。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
10+5+5+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+4+15+6+3d10+{AtkB}
### ■コンボ: 反撃の牙
【反撃の牙】:≪復讐の刃≫
オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
10+5+5+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+12+6+15+3d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能