//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: もっと舞えますわ! 【もっと舞えますわ!】:狂戦士+ポイズンフォッグ / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 力の霊水 【力の霊水】:ダメージ+3d / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 妖精の手 【妖精の手】:ダイスひとつ10にする。シナリオ2回 / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 勝利の女神 【勝利の女神】:達成値+18 / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 戦闘準備開始ですわ 【戦闘準備開始ですわ】:戦術(メジャー判定+5d) / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: ドッジ 【ドッジ】: リアクション / 回避 / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能