//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 六刀流居合:鎌鼬絵図 【六刀流居合:鎌鼬絵図】:<コンセントレイト><コントロールソート><マルチウェポン><ヴァリアブルウェポン><一閃><居合い> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 <戦士の知恵><八重垣>ガード値+16 @侵蝕+ ▼120% ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10+2D+48+{AtkB} ### ■コンボ: 六刀流居合:風神屏風 【六刀流居合:風神屏風】:<コンセントレイト><コントロールソート><マルチウェポン><ヴァリアブルウェポン><居合い><神速の鼓動> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界 @侵蝕+ ▼120% ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10+2D+48+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能