//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:クトゥルフ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: フレイムウィンド 【フレイムウィンド】:コンセントレイト:サラマンダー、炎の刃、灼熱の砦、天からの眼、ピンポイントレーザー、デトネイトチャージ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 苛烈なる火:攻撃力+912,HP-5
オプティカルレンズ:攻撃力+4
→攻撃力含め済み
攻撃後武器破壊 @侵蝕+3+19 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+65+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能