//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} ### ■コンボ: 一刀:滝落 【一刀:滝落】:コンセントレイト+吠え猛る爪+音速攻撃+電光石火+浸透撃+さらなる波 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲値無視 ガード不可 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- {肉体}+5+6+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+10-4+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+6+7+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+10-3+12+{AtkB} ▼160%以上 ---------- {肉体}+7+8+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+10-2+14+{AtkB} ### ■コンボ: 無刀:雲耀 【無刀:雲耀】:コンセントレイト+吠え猛る爪+音速攻撃+電光石火+浸透撃+さらなる波+神速の鼓動 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界 シナリオ1回
装甲値無視 ガード不可 120%以上 @侵蝕+31 ▼100%未満 ---------- {肉体}+5+6+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+10-4+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+6+7+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+10-3+12+{AtkB} ▼160%以上 ---------- {肉体}+7+8+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+10-2+14+{AtkB} ### ■コンボ: 飛燕ノ構 【飛燕ノ構】:ライトスピード+影走り マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シナリオ1回
メジャー2回行動 C値+1 100%以上 @侵蝕+14 ### ■コンボ: 秋津ノ陣 【秋津ノ陣】:スピードスター+限界突破:援護の風 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%以上 シナリオ1回
攻撃力+[27] @侵蝕+5 ### ■コンボ: 風運 【風運】:援護の風+ウィンドブレス オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ラウンド1回
100%未満 判定ダイス+[7] 判定値+[15]
100%以上 判定ダイス+[8] 判定値+[18]
160%以上 判定ダイス+[9] 判定値+[21] @侵蝕+4 ### ■コンボ: 風切蜻蛉 【風切蜻蛉】:援護の風+ウィンドブレス+リミットリリース オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 判定ダイス+[8] 判定値+[18] C値-1
160%以上 判定ダイス+[9] 判定値+[21] C値-1 100%以上 シナリオ1回
100%以上 @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### <<飛燕ノ構>>:ライトスピード+影走り(+スピードスター+限界突破:援護の風+リミットリリース) マイナー+セットアップ :侵蝕率+14 100%以上 攻撃力+[27] メジャー2回行動 C値-1 <<秋津ノ構>>:スピードスター セットアップ :侵蝕率+5 攻撃力+[27] <<風蜻蛉>>:援護の風+ウィンドブレス オート :侵蝕率+4 100%未満 判定ダイス+[7] 判定値+[15] 100%以上 判定ダイス+[8] 判定値+[18] 160%以上 判定ダイス+[9] 判定値+[21] <<蝙蝠の耳>> ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=2 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=11 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:噂話=2