//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB}
### ■コンボ: 一刀:滝落
【一刀:滝落】:コンセントレイト+吠え猛る爪+音速攻撃+電光石火+浸透撃+さらなる波
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲値無視 ガード不可
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
{肉体}+5+6+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+10-4+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{肉体}+6+7+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+10-3+12+{AtkB}
▼160%以上 ----------
{肉体}+7+8+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+10-2+14+{AtkB}
### ■コンボ: 無刀:雲耀
【無刀:雲耀】:コンセントレイト+吠え猛る爪+音速攻撃+電光石火+浸透撃+さらなる波+神速の鼓動
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界
シナリオ1回
装甲値無視 ガード不可 120%以上
@侵蝕+31
▼100%未満 ----------
{肉体}+5+6+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+10-4+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{肉体}+6+7+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+10-3+12+{AtkB}
▼160%以上 ----------
{肉体}+7+8+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+10-2+14+{AtkB}
### ■コンボ: 飛燕ノ構
【飛燕ノ構】:ライトスピード+影走り
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シナリオ1回
メジャー2回行動 C値+1 100%以上
@侵蝕+14
### ■コンボ: 秋津ノ陣
【秋津ノ陣】:スピードスター+限界突破:援護の風
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100%以上 シナリオ1回
攻撃力+[27]
@侵蝕+5
### ■コンボ: 風運
【風運】:援護の風+ウィンドブレス
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
ラウンド1回
100%未満 判定ダイス+[7] 判定値+[15]
100%以上 判定ダイス+[8] 判定値+[18]
160%以上 判定ダイス+[9] 判定値+[21]
@侵蝕+4
### ■コンボ: 風切蜻蛉
【風切蜻蛉】:援護の風+ウィンドブレス+リミットリリース
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
判定ダイス+[8] 判定値+[18] C値-1
160%以上 判定ダイス+[9] 判定値+[21] C値-1 100%以上 シナリオ1回
100%以上
@侵蝕+10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
<<飛燕ノ構>>:ライトスピード+影走り(+スピードスター+限界突破:援護の風+リミットリリース)
マイナー+セットアップ
:侵蝕率+14
100%以上 攻撃力+[27] メジャー2回行動 C値-1
<<秋津ノ構>>:スピードスター
セットアップ
:侵蝕率+5
攻撃力+[27]
<<風蜻蛉>>:援護の風+ウィンドブレス
オート
:侵蝕率+4
100%未満 判定ダイス+[7] 判定値+[15]
100%以上 判定ダイス+[8] 判定値+[18]
160%以上 判定ダイス+[9] 判定値+[21]
<<蝙蝠の耳>>
### ■能力値
//肉体=3
//感覚=2
//精神=2
//社会=2
### ■技能
//白兵=11
//回避=1
//射撃=0
//知覚=1
//RC=0
//意志=0
//交渉=0
//調達=1
//情報:噂話=2