//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 旋風領域
【旋風領域】:力場の形成
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の攻撃力をラウンド中+LV*2
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 吹き荒ぶそよ風
【吹き荒ぶそよ風】:エアロドライブ
マイナーアクション / ― / ― / 自身 / 至近
素手データを変更する。
種別:白兵 技能:白兵
命中:-2 攻撃力:+LV+5
ガード値:0 射程:至近
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 順調な追い風
【順調な追い風】:援護の風+ウィンドブレス
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象のダイス+LV、達成値+LV*3
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 舞い上がる烈風
【舞い上がる烈風】:素手(エアロドライブ)+電光石火+コンセントレイト:ハヌマーン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
ダイス+LV+LV+2、5点HP消費、1dHP減少。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
2+4+{DB}dx(7+{CB})+1+-2+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+6+{DB}dx(7+{CB})+1+-2+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■コンボ: 終の旋風
【終の旋風】:素手(エアロドライブ)+電光石火+コンセントレイト:ハヌマーン+(力場の形成)
メジャーアクション / 白兵 / 自動成功対決 / 単体 / 視界至近
ダイス+LV+LV+2、5点HP消費、1dHP減少。攻撃力+LV*2
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
2+4+{DB}dx(7+{CB})+1+-2+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+6+{DB}dx(7+{CB})+1+-2+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能