//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 旋風領域 【旋風領域】:力場の形成 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の攻撃力をラウンド中+LV*2 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 吹き荒ぶそよ風 【吹き荒ぶそよ風】:エアロドライブ マイナーアクション / ― / ― / 自身 / 至近 素手データを変更する。
種別:白兵 技能:白兵
命中:-2  攻撃力:+LV+5
ガード値:0 射程:至近 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 順調な追い風 【順調な追い風】:援護の風+ウィンドブレス オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象のダイス+LV、達成値+LV*3 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 舞い上がる烈風 【舞い上がる烈風】:素手(エアロドライブ)+電光石火+コンセントレイト:ハヌマーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ダイス+LV+LV+2、5点HP消費、1dHP減少。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 2+4+{DB}dx(7+{CB})+1+-2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+1+-2+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 終の旋風 【終の旋風】:素手(エアロドライブ)+電光石火+コンセントレイト:ハヌマーン+(力場の形成) メジャーアクション / 白兵 / 自動成功対決 / 単体 / 視界至近 ダイス+LV+LV+2、5点HP消費、1dHP減少。攻撃力+LV*2 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 2+4+{DB}dx(7+{CB})+1+-2+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+1+-2+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能