//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ノマド
【ノマド】:【C:サラマンダー】+【焦熱の弾丸】
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
マイナーで【炎の加護】前提。
火炎弾を作り出し放つ。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(-2+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(-3+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: イッツアイ
【イッツアイ】:【C:サラマンダー】+【焦熱の弾丸】+【インビジブルハンド】
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
マイナーで【炎の加護】前提。1ラウンド1回まで。ダメージあれば相手の飛行状態解除。
暗い火炎弾を作り出し放つ。さらに重力をかけて空中にいた場合墜落させる。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(-2+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(-3+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: マインドレイン
【マインドレイン】:【C:サラマンダー】+【焦熱の弾丸】+【クロスバースト】
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
マイナーで【炎の加護】前提。侵蝕率80%以上から。
大きな火炎弾を作り出し放ち爆発させる。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+1+{DB}dx(-2+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+2+{DB}dx(-3+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: グレーリミット
【グレーリミット】:【C:サラマンダー】+【焦熱の弾丸】+【インビジブルハンド】+【クロスバースト】
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
マイナーで【炎の加護】前提。侵蝕率80%以上から。1ラウンド1回まで。ダメージあれば相手の飛行状態解除。
大きな暗い火炎弾を作り出し放ち爆発させる。さらに重力をかけて空中にいたら墜落させる。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
4+1+{DB}dx(-2+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+2+{DB}dx(-3+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■コンボ: エクストラフラワー
【エクストラフラワー】:【C:サラマンダー】+【焦熱の弾丸】+【クロスバースト】+【プラズマカノン】
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
マイナーで【炎の加護】前提。侵蝕率100%以上から。
大きな火炎弾を作り出し放ち爆発させる。本人の持つ最大火力技。
@侵蝕+11
▼100%以上 ----------
4+2+{DB}dx(-3+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能