//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ノマド 【ノマド】:【C:サラマンダー】+【焦熱の弾丸】 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 マイナーで【炎の加護】前提。
火炎弾を作り出し放つ。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(-2+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(-3+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: イッツアイ 【イッツアイ】:【C:サラマンダー】+【焦熱の弾丸】+【インビジブルハンド】 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 マイナーで【炎の加護】前提。1ラウンド1回まで。ダメージあれば相手の飛行状態解除。
暗い火炎弾を作り出し放つ。さらに重力をかけて空中にいた場合墜落させる。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(-2+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(-3+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: マインドレイン 【マインドレイン】:【C:サラマンダー】+【焦熱の弾丸】+【クロスバースト】 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 マイナーで【炎の加護】前提。侵蝕率80%以上から。
大きな火炎弾を作り出し放ち爆発させる。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+1+{DB}dx(-2+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(-3+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: グレーリミット 【グレーリミット】:【C:サラマンダー】+【焦熱の弾丸】+【インビジブルハンド】+【クロスバースト】 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 マイナーで【炎の加護】前提。侵蝕率80%以上から。1ラウンド1回まで。ダメージあれば相手の飛行状態解除。
大きな暗い火炎弾を作り出し放ち爆発させる。さらに重力をかけて空中にいたら墜落させる。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4+1+{DB}dx(-2+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(-3+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: エクストラフラワー 【エクストラフラワー】:【C:サラマンダー】+【焦熱の弾丸】+【クロスバースト】+【プラズマカノン】 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 マイナーで【炎の加護】前提。侵蝕率100%以上から。
大きな火炎弾を作り出し放ち爆発させる。本人の持つ最大火力技。 @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(-3+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能