//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:学問〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 禊の炎
【禊の炎】:炎の加護+氷の加護+ブレインコントロール
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
メインプロセスの間
サラマンダーのエフェクトを組み合わせた
・判定のダイス+LV個
・攻撃の攻撃力+[LV*2]
・攻撃に対するドッジの判定ダイス-[LV+1]個
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 罪禍の灯Ⅰ
【罪禍の灯Ⅰ】:コンセントレイト:オルクス+大地の牙+大地の加護+惑いの一撃+焦熱の弾丸
/ / / /
クリティカル値 -LV
攻撃力+[LV+2}の射撃攻撃(牙)
攻撃力+[LV+2]の射撃攻撃(焦熱)
この攻撃に対するドッジの判定ダイス-4個
自分と同エンゲージ内の対象選択不可
@侵蝕+
### ■コンボ: 罪禍の灯Ⅱ
【罪禍の灯Ⅱ】:コンセントレイト:オルクス+大地の牙+破砕の顎+大地の加護+惑いの一撃+焦熱の弾丸
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
クリティカル値 -LV
攻撃力+[LV+2}の射撃攻撃(牙)
攻撃力+[LV*2+2]の射撃攻撃(破砕)
攻撃力+[LV+2]の射撃攻撃(焦熱)
この攻撃に対するドッジの判定ダイス-6個
自分と同エンゲージ内の対象選択不可
1シーンに1回まで
@侵蝕+12
### ■コンボ: 夕顔の種
【夕顔の種】:コンセントレイト:オルクス+大地の牙+大地の加護+惑いの一撃+焦熱の弾丸+棘の縛め
/ / / /
@侵蝕+
### ■コンボ: 夕顔の花
【夕顔の花】:コンセントレイト:オルクス+大地の牙+大地の加護+惑いの一撃+焦熱の弾丸+棘の縛め+縛鎖の空間+要の陣形
メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界
クリティカル値 -LV
攻撃力+[LV+2}の射撃攻撃(牙)
攻撃力+[LV+2]の射撃攻撃(焦熱)
攻撃力+[LV]の射撃攻撃(棘)
この攻撃に対するドッジの判定ダイス-4個
対象に1点でもダメージを与えた場合バッドステータス硬直
命中した場合対象にバッドステータス重圧、放心
自分と同エンゲージ内の対象選択不可
1シナリオにLV回まで(縛鎖)(要)
対象を3体に変更
@侵蝕+16
### ■コンボ: 夕顔の愛
【夕顔の愛】:コンセントレイト:オルクス+大地の牙+破砕の顎+大地の加護+惑いの一撃+焦熱の弾丸+棘の縛め+縛鎖の空間+要の陣形
メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界
クリティカル値 -LV
攻撃力+[LV+2}の射撃攻撃(牙)
攻撃力+[LV*2+2]の射撃攻撃(破砕)
攻撃力+[LV+2]の射撃攻撃(焦熱)
攻撃力+[LV]の射撃攻撃(棘)
攻撃力+[LV]の射撃攻撃
この攻撃に対するドッジの判定ダイス-6個
対象に1点でもダメージを与えた場合バッドステータス硬直
命中した場合対象にバッドステータス重圧、放心
自分と同エンゲージ内の対象選択不可
1シナリオにLV回まで(縛鎖)(要)
対象を3体に変更
@侵蝕+19
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能