//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 禊の炎 【禊の炎】:炎の加護+氷の加護+ブレインコントロール マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メインプロセスの間 
サラマンダーのエフェクトを組み合わせた
・判定のダイス+LV個
・攻撃の攻撃力+[LV*2]
・攻撃に対するドッジの判定ダイス-[LV+1]個 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 罪禍の灯Ⅰ 【罪禍の灯Ⅰ】:コンセントレイト:オルクス+大地の牙+大地の加護+惑いの一撃+焦熱の弾丸  / / / / クリティカル値 -LV
攻撃力+[LV+2}の射撃攻撃(牙)
攻撃力+[LV+2]の射撃攻撃(焦熱)
この攻撃に対するドッジの判定ダイス-4個
自分と同エンゲージ内の対象選択不可 @侵蝕+ ### ■コンボ: 罪禍の灯Ⅱ 【罪禍の灯Ⅱ】:コンセントレイト:オルクス+大地の牙+破砕の顎+大地の加護+惑いの一撃+焦熱の弾丸  メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 クリティカル値 -LV
攻撃力+[LV+2}の射撃攻撃(牙)
攻撃力+[LV*2+2]の射撃攻撃(破砕)
攻撃力+[LV+2]の射撃攻撃(焦熱)
この攻撃に対するドッジの判定ダイス-6個
自分と同エンゲージ内の対象選択不可
1シーンに1回まで @侵蝕+12 ### ■コンボ: 夕顔の種 【夕顔の種】:コンセントレイト:オルクス+大地の牙+大地の加護+惑いの一撃+焦熱の弾丸+棘の縛め / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 夕顔の花 【夕顔の花】:コンセントレイト:オルクス+大地の牙+大地の加護+惑いの一撃+焦熱の弾丸+棘の縛め+縛鎖の空間+要の陣形 メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 クリティカル値 -LV
攻撃力+[LV+2}の射撃攻撃(牙)
攻撃力+[LV+2]の射撃攻撃(焦熱)
攻撃力+[LV]の射撃攻撃(棘)
この攻撃に対するドッジの判定ダイス-4個
対象に1点でもダメージを与えた場合バッドステータス硬直
命中した場合対象にバッドステータス重圧、放心
自分と同エンゲージ内の対象選択不可
1シナリオにLV回まで(縛鎖)(要)
対象を3体に変更 @侵蝕+16 ### ■コンボ: 夕顔の愛 【夕顔の愛】:コンセントレイト:オルクス+大地の牙+破砕の顎+大地の加護+惑いの一撃+焦熱の弾丸+棘の縛め+縛鎖の空間+要の陣形 メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 クリティカル値 -LV
攻撃力+[LV+2}の射撃攻撃(牙)
攻撃力+[LV*2+2]の射撃攻撃(破砕)
攻撃力+[LV+2]の射撃攻撃(焦熱)
攻撃力+[LV]の射撃攻撃(棘)
攻撃力+[LV]の射撃攻撃
この攻撃に対するドッジの判定ダイス-6個
対象に1点でもダメージを与えた場合バッドステータス硬直
命中した場合対象にバッドステータス重圧、放心
自分と同エンゲージ内の対象選択不可
1シナリオにLV回まで(縛鎖)(要)
対象を3体に変更 @侵蝕+19 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能