//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 狩猟の時間だ!! 【狩猟の時間だ!!】:完全獣化+ハンティングスタイル+破壊の爪 マイナーアクション / / / / フルパワーアタック前提
素手データ変更 戦闘移動 攻撃力Lv×5 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 獣砕 【獣砕】:C:キュマイラ+獣の力+深き傷跡 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3++3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 暴獣砕 【暴獣砕】:C:キュマイラ+神獣撃+獣の力+深き傷跡 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 フルパワーアタック前提 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3++3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+14+5d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+16+5d+{AtkB} ### ■コンボ: 疾獣砕 【疾獣砕】:C:キュマイラ+神獣撃+獣の力+深き傷跡 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 手始めに前提 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3++3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+20+5d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+22+5d+{AtkB} ### ■コンボ: 暴獣砕・深 【暴獣砕・深】:C:キュマイラ+神獣撃+獣の力+深き傷跡 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 合わせてもらおうか前提 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3++3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+20+5d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+25+5d+{AtkB} ### ■コンボ: 合わせてもらおうか 【合わせてもらおうか】:フルパワーアタック+進化の大爪+力場の形成 セットアッププロセス / / / / 攻撃力+Lv×5 対象攻撃力+Lv×3
完全獣化中攻撃力+Lv×2 @侵蝕+ ### ■コンボ: 手始めにだ 【手始めにだ】:フルパワーアタック+力場の形成 セットアッププロセス / / / / 攻撃力+Lv×5 対象の攻撃力+Lv×2 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能