//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 狩猟の時間だ!!
【狩猟の時間だ!!】:完全獣化+ハンティングスタイル+破壊の爪
マイナーアクション / / / /
フルパワーアタック前提
素手データ変更 戦闘移動 攻撃力Lv×5
@侵蝕+10
### ■コンボ: 獣砕
【獣砕】:C:キュマイラ+獣の力+深き傷跡
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
3++3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 暴獣砕
【暴獣砕】:C:キュマイラ+神獣撃+獣の力+深き傷跡
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
フルパワーアタック前提
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
3++3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+14+5d+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+16+5d+{AtkB}
### ■コンボ: 疾獣砕
【疾獣砕】:C:キュマイラ+神獣撃+獣の力+深き傷跡
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
手始めに前提
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
3++3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+20+5d+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+22+5d+{AtkB}
### ■コンボ: 暴獣砕・深
【暴獣砕・深】:C:キュマイラ+神獣撃+獣の力+深き傷跡
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
合わせてもらおうか前提
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
3++3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+20+5d+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+25+5d+{AtkB}
### ■コンボ: 合わせてもらおうか
【合わせてもらおうか】:フルパワーアタック+進化の大爪+力場の形成
セットアッププロセス / / / /
攻撃力+Lv×5 対象攻撃力+Lv×3
完全獣化中攻撃力+Lv×2
@侵蝕+
### ■コンボ: 手始めにだ
【手始めにだ】:フルパワーアタック+力場の形成
セットアッププロセス / / / /
攻撃力+Lv×5 対象の攻撃力+Lv×2
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能