//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 陳列 【陳列】:従者の行進LV1+赤色の従者LV1 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 能力値ALL3、HP[LV×5]未行動の従者を作成する
従者が存在する間自身の判定ダイス-3なの忘れんようにな

1シナリオLV回(100%で2回) @侵蝕+10 ### ■コンボ: 解体、再構築、接近 【解体、再構築、接近】:血の祝福Lv2+赫き剣LV1+ハンティングスタイルLv1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 従者を生贄に、良い感じの赫き剣を作って突っ込むぜ

良い感じの《赫き剣》
白兵、命中0、ガード値0、射程至近
攻撃力[[LV×2]以下のHPを消費した値+8]+[《血の祝福》LV×3]
まあ基本2点消費で作るっしょ @侵蝕+6 ### ■コンボ: 劫掠 【劫掠】:CR:ブラム=ストーカーLV2+渇きの主LV1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視、命中時HP[LV×4]回復
《支援する人形》効いてたら判定ダイスを+LV個する @侵蝕+6 ▼100%未満良い感じの《赫き剣》 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上良い感じの《赫き剣》 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能