//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 陳列
【陳列】:《従者の行進》LV1+《赤色の従者》LV1
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
能力値ALL3、HP[LV×5]未行動の従者を作成する
従者が存在する間自身の判定ダイス-3なの忘れんようにな
1シナリオLV回(100%で2回)
@侵蝕+10
### ■コンボ: 解体、再構築、接近
【解体、再構築、接近】:《血の祝福》LV2+《赫き剣》LV1+《ハンティングスタイル》LV1
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
従者を生贄に、良い感じの赫き剣を作って突っ込むぜ
良い感じの《赫き剣》
白兵、命中0、ガード値0、射程至近
攻撃力[[LV×2]以下のHPを消費した値+8]+[《血の祝福》LV×3]
まあ基本2点消費で作るっしょ
@侵蝕+6
### ■コンボ: 劫掠
【劫掠】:《CR:ブラム=ストーカー》LV2+《渇きの主》LV1
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視、命中時HP[LV×4]回復
《支援する人形》効いてたら判定ダイスを+LV個する
@侵蝕+6
▼100%未満良い感じの《赫き剣》 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上良い感じの《赫き剣》 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能