//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 大合奏者 【大合奏者】:滅びの一矢+血の宴+コンセ:BS メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 20m @侵蝕+ー ▼100%~ ---------- 8+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+61+{AtkB} ### ■コンボ: 公演準備 【公演準備】:骨の銃+死招きの爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ー ### ■コンボ: 開演準備 【開演準備】:鮮血の奏者 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 HP4点消費
@侵蝕+ー ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能