//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+-1+{AB}
### ■コンボ: おにび
【おにび】:オリジン:レジェンド+援護の風+猛毒の雫+振動球+コンセ:ハヌマーン
マイナーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
ダメージが1点でも通ったら邪毒を与える
「開幕でおにびを当てて相手のAを下げるのは大切であると主人が言っている気がする」
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
6+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: シャドーボール
【シャドーボール】:援護の風+振動球+コンセ:ハヌマーン
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
「本当はたたりめのように相手が状態異常の時にダメージが上がる技があればよかったのだが、ないものは仕方ない」
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
6+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能