//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+-1+{AB} ### ■コンボ: おにび 【おにび】:オリジン:レジェンド+援護の風+猛毒の雫+振動球+コンセ:ハヌマーン マイナーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ダメージが1点でも通ったら邪毒を与える

「開幕でおにびを当てて相手のAを下げるのは大切であると主人が言っている気がする」 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: シャドーボール 【シャドーボール】:援護の風+振動球+コンセ:ハヌマーン メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 「本当はたたりめのように相手が状態異常の時にダメージが上がる技があればよかったのだが、ないものは仕方ない」 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能