//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 戦闘準備
【戦闘準備】:完全獣化+破壊の爪
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
★最初のラウンドのみ使用
・完全獣化Lv2:シーン中【肉体】判定のダイス[Lv+2]個
・破壊の爪Lv1:素手データ変更(攻撃力+[Lv+8])
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++10+{AtkB}
### ■コンボ: 全力投球!
【全力投球!】:C:キュマイラ+獣の力(+フルパワーアタック)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
★マイナーで上記コンボ使用済
★80%↑ セットアップでフルパワーアタックLv3を使用
:白兵の攻撃力+[Lv*5] そのラウンドの間、行動値0になる
・C:キュマイラLv2:C値-Lv 下限7
・獣の力Lv5:白兵の攻撃力+[Lv*2]
★Dロイス/羅刹:白兵の攻撃力常に+6
@侵蝕+48
▼80%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10++25+{AtkB}
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10++40+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10++48+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能