//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戦闘準備 【戦闘準備】:完全獣化+破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ★最初のラウンドのみ使用
・完全獣化Lv2:シーン中【肉体】判定のダイス[Lv+2]個
・破壊の爪Lv1:素手データ変更(攻撃力+[Lv+8]) @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ### ■コンボ: 全力投球! 【全力投球!】:C:キュマイラ+獣の力(+フルパワーアタック) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ★マイナーで上記コンボ使用済
★80%↑ セットアップでフルパワーアタックLv3を使用
 :白兵の攻撃力+[Lv*5] そのラウンドの間、行動値0になる

・C:キュマイラLv2:C値-Lv 下限7
・獣の力Lv5:白兵の攻撃力+[Lv*2]
★Dロイス/羅刹:白兵の攻撃力常に+6
@侵蝕+48 ▼80%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++25+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++40+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++48+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能