//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Hors-d’œuvre(オードブル)
【|Hors-d’œuvre《オードブル》】:コンセ 魔獣
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
「まずは軽めの一発だよ♪」
(100%未満)
コンセントレイト:ウロボロス クリティカル値-2
魔獣の衝撃 攻撃力+5 判定ダイス+3
喰らわれし贄(100%未満で)使用時 攻撃力+6
バーニングハート(100%未満で)使用時 攻撃力+2
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: entrée(アントレ)
【|entrée《アントレ》】:コンセ 魔獣 プラズマ
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
※螺旋の悪魔使用後
※侵食率100%以上から使用可能
|「Allons-y ensuite!」《次いってみよう!》
コンセントレイト:ウロボロス クリティカル値-3
螺旋の悪魔 攻撃力+18
魔獣の衝撃 攻撃力+5 判定ダイス+4
プラズマカノン 攻撃力+25
喰らわれし贄(100%以上で)使用時 攻撃力+9
バーニングハート(100%以上で)使用時 攻撃力+4
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+48+{AtkB}
### ■コンボ: plat principal(プラ プランシパル)
【|plat principal《プラ プランシパル》】:コンセ 氾濫 魔獣 プラズマ
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
※螺旋の悪魔使用後
※侵食率100%以上から使用可能
|「Bon appétit !」《たっぷり召し上がれ!》
混色の氾濫 範囲(選択)
コンセントレイト:ウロボロス クリティカル値-3
螺旋の悪魔 攻撃力+18
魔獣の衝撃 攻撃力+5 判定ダイス+4
プラズマカノン 攻撃力+25
喰らわれし贄(100%以上で)使用時 攻撃力+9
バーニングハート(100%以上で)使用時 攻撃力+4
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+48+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能