//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Hors-d’œuvre(オードブル) 【|Hors-d’œuvre《オードブル》】:コンセ 魔獣 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 「まずは軽めの一発だよ♪」
(100%未満)
コンセントレイト:ウロボロス クリティカル値-2
魔獣の衝撃 攻撃力+5 判定ダイス+3
喰らわれし贄(100%未満で)使用時 攻撃力+6
バーニングハート(100%未満で)使用時 攻撃力+2 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: entrée(アントレ) 【|entrée《アントレ》】:コンセ 魔獣 プラズマ メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ※螺旋の悪魔使用後
※侵食率100%以上から使用可能
|「Allons-y ensuite!」《次いってみよう!》

コンセントレイト:ウロボロス クリティカル値-3
螺旋の悪魔 攻撃力+18
魔獣の衝撃 攻撃力+5 判定ダイス+4
プラズマカノン 攻撃力+25
喰らわれし贄(100%以上で)使用時 攻撃力+9
バーニングハート(100%以上で)使用時 攻撃力+4 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ### ■コンボ: plat principal(プラ プランシパル) 【|plat principal《プラ プランシパル》】:コンセ 氾濫 魔獣 プラズマ メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ※螺旋の悪魔使用後
※侵食率100%以上から使用可能
|「Bon appétit !」《たっぷり召し上がれ!》

混色の氾濫 範囲(選択)
コンセントレイト:ウロボロス クリティカル値-3
螺旋の悪魔 攻撃力+18
魔獣の衝撃 攻撃力+5  判定ダイス+4
プラズマカノン 攻撃力+25
喰らわれし贄(100%以上で)使用時 攻撃力+9
バーニングハート(100%以上で)使用時 攻撃力+4 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能