//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: sonatine ~act of violence~ 【sonatine ~act of violence~】:コンセントレイト+伸縮腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 一体 / 視界 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 8+18+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+24+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■コンボ: ephemera ~comment te dire adieu~ 【ephemera ~comment te dire adieu~】:sonatine ~act of violence~+究極獣化 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 一体 / 視界 神の鍵反映済み、ダイス固定値+20 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 8+24+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+38+6d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 未来への選択 【未来への選択】:ephemera+第零定格出力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 三体 / 視界 ダイス固定値+70 ダメージ104+攻撃する人数 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 8+36+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+141+7d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能