//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:歌唱〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈芸術:音楽〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:料理〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ▼O.N(オープニングナンバー):叛逆せよイデアル
【▼|O.N《オープニングナンバー》:叛逆せよイデアル】:《戦術》《常勝の天才》
セットアッププロセス / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
「さぁ――行こう、叛逆だとも諸君」
ラウンドの間対象の行う判定ダイスおよび攻撃力に加算。
自身には使用できず、《常勝の天才》はシーン1回。
戦闘開始と同時に味方に鼓舞と指示の|歌《暗号》を歌う。
バンドのオープニングナンバーでもある。
ノイマンなので自前の歌声である。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
+7+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++28+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+8+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++32+{AtkB}
### ■コンボ: ▼H.N(ヒットナンバー):熱病のデザイア
【▼|H.N《ヒットナンバー》:熱病のデザイア】:《サイレンの魔女》《虚構のナイフ》《確定予測》/《インタラプト》
メジャーアクション+オートアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
「さぁ、景気よくブチかますぞ、ファン総取りだ!」
装甲無視の射撃攻撃、この攻撃に対するリアクションのC値+23
《確定予測》《インタラプト》は侵蝕率ボーナス込で2回まで使用可能。
刺激的なリズム、蠱惑的な歌詞、情熱的な歌声で|周囲の敵《観客》を聞き惚れさせ瞬間的にファンへと転心させる攻撃。
この歌に魅了された人々は興奮を顕に応援客となったり、静かに聞き入っていたり、気絶したりと凡そ戦力にはならなくなる、指向性を持った精神攻撃。
例え耐え切ったとしてもそこは彼女のステージであり、まさに|四面楚歌の敵将《ファンを総取りされたアイドル》のように孤立する。
ノイマンなので当然|自分《友人》の声である。
@侵蝕+14+8
▼100%未満 ----------
10++{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+15+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10++{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+18+18+{AtkB}
### ■コンボ: F.N(ファーストナンバー):Naked Heart(ネイキッド・ハート)
【|F.N《ファーストナンバー》:|Naked Heart《ネイキッド・ハート》】:《サイレンの魔女》《虚構のナイフ》
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
「…これは|私《友》の歌。始まりの歌さ」
装甲無視の射撃攻撃。
「鈴谷楓花」が最初に披露した歌。
バンドグループの結成に伴いこの歌を出すことは無くなったが、|楓花《2人》にとって大事な歌に変わりはない。
ちなみに意外にも|エレジー《悲恋の歌》だったりする。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
10+10+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+15+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+10+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+18+18+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能