//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:料理〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ▼O.N(オープニングナンバー):叛逆せよイデアル 【▼|O.N《オープニングナンバー》:叛逆せよイデアル】:《戦術》《常勝の天才》 セットアッププロセス / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 「さぁ――行こう、叛逆だとも諸君」

ラウンドの間対象の行う判定ダイスおよび攻撃力に加算。
自身には使用できず、《常勝の天才》はシーン1回。

戦闘開始と同時に味方に鼓舞と指示の|歌《暗号》を歌う。
バンドのオープニングナンバーでもある。
ノイマンなので自前の歌声である。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++32+{AtkB} ### ■コンボ: ▼H.N(ヒットナンバー):熱病のデザイア 【▼|H.N《ヒットナンバー》:熱病のデザイア】:《サイレンの魔女》《虚構のナイフ》《確定予測》/《インタラプト》 メジャーアクション+オートアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 「さぁ、景気よくブチかますぞ、ファン総取りだ!」

装甲無視の射撃攻撃、この攻撃に対するリアクションのC値+23
《確定予測》《インタラプト》は侵蝕率ボーナス込で2回まで使用可能。

刺激的なリズム、蠱惑的な歌詞、情熱的な歌声で|周囲の敵《観客》を聞き惚れさせ瞬間的にファンへと転心させる攻撃。
この歌に魅了された人々は興奮を顕に応援客となったり、静かに聞き入っていたり、気絶したりと凡そ戦力にはならなくなる、指向性を持った精神攻撃。
例え耐え切ったとしてもそこは彼女のステージであり、まさに|四面楚歌の敵将《ファンを総取りされたアイドル》のように孤立する。
ノイマンなので当然|自分《友人》の声である。 @侵蝕+14+8 ▼100%未満 ---------- 10++{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+15+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+18+18+{AtkB} ### ■コンボ: F.N(ファーストナンバー):Naked Heart(ネイキッド・ハート) 【|F.N《ファーストナンバー》:|Naked Heart《ネイキッド・ハート》】:《サイレンの魔女》《虚構のナイフ》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 「…これは|私《友》の歌。始まりの歌さ」

装甲無視の射撃攻撃。

「鈴谷楓花」が最初に披露した歌。
バンドグループの結成に伴いこの歌を出すことは無くなったが、|楓花《2人》にとって大事な歌に変わりはない。
ちなみに意外にも|エレジー《悲恋の歌》だったりする。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 10+10+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+15+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+10+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+18+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能