//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:警察〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: がんばるぞー! 【がんばるぞー!】:アクセル セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 そのラウンドの間、対象の【行動値】を+[Lv*2]する。 @侵蝕+1 ### ■コンボ: えいえいおー! 【えいえいおー!】:女王の降臨+狂戦士 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、さらに、その判定のダイスを+[Lv*2](10/12/14)個する。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 嫌幻 【嫌幻】:コンセントレイト:ソラリス+絶対の恐怖+抗いがたき言葉 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視。
射撃攻撃を行なう。命中した場合、シーン間、対象が行なうあらゆる判定のダイスを-Lv(5/6/7)個する。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: ガンバレって叫ぶよ! 【ガンバレって叫ぶよ!】:狂戦士 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、さらに、その判定のダイスを+[Lv*2](10/12/14)個する。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: キミはもっと強くなる! 【キミはもっと強くなる!】:バーストアップ メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションで使用するすべてのエフェクトのLvを+1する。この時、最大レベルを超えても良い。ただし、この効果で使用回数は増加しない。このエフェクトの対象は単体から変更できない。シナリオLv(2/3/4)回。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: キミならできるよ 【キミならできるよ】:狂戦士+バーストアップ メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、さらに、その判定のダイスを+[Lv*2](10/12/14)個する。
対象が次に行うメジャーアクションで使用するすべてのエフェクトのLvを+1する。この時、最大レベルを超えても良い。ただし、この効果で使用回数は増加しない。このエフェクトの対象は単体から変更できない。シナリオLv(2/3/4)回。 @侵蝕+11 ### ■コンボ: みんなならできるよ 【みんなならできるよ】:ポイズンフォッグ+狂戦士+バーストアップ メジャーアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、さらに、その判定のダイスを+[Lv*2](10/12/14)個する。
対象が次に行うメジャーアクションで使用するすべてのエフェクトのLvを+1する。この時、最大レベルを超えても良い。ただし、この効果で使用回数は増加しない。このエフェクトの対象は単体から変更できない。シナリオLv(2/3/4)回。 @侵蝕+13 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能