//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:警察〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: がんばるぞー!
【がんばるぞー!】:アクセル
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
そのラウンドの間、対象の【行動値】を+[Lv*2]する。
@侵蝕+1
### ■コンボ: えいえいおー!
【えいえいおー!】:女王の降臨+狂戦士
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、さらに、その判定のダイスを+[Lv*2](10/12/14)個する。
@侵蝕+10
### ■コンボ: 嫌幻
【嫌幻】:コンセントレイト:ソラリス+絶対の恐怖+抗いがたき言葉
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
装甲無視。
射撃攻撃を行なう。命中した場合、シーン間、対象が行なうあらゆる判定のダイスを-Lv(5/6/7)個する。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■コンボ: ガンバレって叫ぶよ!
【ガンバレって叫ぶよ!】:狂戦士
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、さらに、その判定のダイスを+[Lv*2](10/12/14)個する。
@侵蝕+5
### ■コンボ: キミはもっと強くなる!
【キミはもっと強くなる!】:バーストアップ
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が次に行うメジャーアクションで使用するすべてのエフェクトのLvを+1する。この時、最大レベルを超えても良い。ただし、この効果で使用回数は増加しない。このエフェクトの対象は単体から変更できない。シナリオLv(2/3/4)回。
@侵蝕+6
### ■コンボ: キミならできるよ
【キミならできるよ】:狂戦士+バーストアップ
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、さらに、その判定のダイスを+[Lv*2](10/12/14)個する。
対象が次に行うメジャーアクションで使用するすべてのエフェクトのLvを+1する。この時、最大レベルを超えても良い。ただし、この効果で使用回数は増加しない。このエフェクトの対象は単体から変更できない。シナリオLv(2/3/4)回。
@侵蝕+11
### ■コンボ: みんなならできるよ
【みんなならできるよ】:ポイズンフォッグ+狂戦士+バーストアップ
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、さらに、その判定のダイスを+[Lv*2](10/12/14)個する。
対象が次に行うメジャーアクションで使用するすべてのエフェクトのLvを+1する。この時、最大レベルを超えても良い。ただし、この効果で使用回数は増加しない。このエフェクトの対象は単体から変更できない。シナリオLv(2/3/4)回。
@侵蝕+13
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能