//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 血濡れの大釜
【血濡れの大釜】:神殺す刃+赫き重刃(+オリジン:プラント(初回だけ)+狼の魔剣(移動必要なときだけ、シーンLv回)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100%未満:HPを5点消費する、感覚を用いた判定達成値+10
100%以上:HPを6点消費する、感覚を用いた判定達成値+12
160%以上:HPを7点消費する、感覚を用いた判定達成値+14
@侵蝕+8+2+1
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 赫々しき大鍋
【赫々しき大鍋】:神殺す刃+LO:A+赫き重刃(+オリジン:プラント(初回だけ)+狼の魔剣(移動必要なときだけ、シーンLv回)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シナリオLV回(LO:Aの)
100%未満:HPを5点消費する、感覚を用いた判定達成値+10
100%以上:HPを6点消費する、感覚を用いた判定達成値+12
160%以上:HPを7点消費する、感覚を用いた判定達成値+14
@侵蝕+10+2+1
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 溢れ出す一撃
【溢れ出す一撃】:鋭き魔剣+コンセントレイト:ミストルティン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m
血濡れの大釜、鮮血の奏者の使用前提
武器の攻撃力+鮮血の奏者(+3*(1+5+Lv上昇分))
マイナーが赫々しき大鍋の場合は打点が15点あがる
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+5+6+{AB}
ダメージ d10+80+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+5+8+{AB}
ダメージ d10+90+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+5+10+{AB}
ダメージ d10+100+{AtkB}
### ■コンボ: 沸き上がる重撃
【沸き上がる重撃】:鋭き魔剣+コンセントレイト:ミストルティン+ファイナルストライク(オート)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m
血濡れの大釜、鮮血の奏者の使用前提
武器の攻撃力*2+鮮血の奏者(+3*(1+5+Lv上昇分))
マイナーが赫々しき大鍋の場合は打点が30点あがる
@侵蝕+7
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+5+8+{AB}
ダメージ d10+159+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+5+10+{AB}
ダメージ d10+176+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能