//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 血濡れの大釜 【血濡れの大釜】:神殺す刃+赫き重刃(+オリジン:プラント(初回だけ)+狼の魔剣(移動必要なときだけ、シーンLv回) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%未満:HPを5点消費する、感覚を用いた判定達成値+10
100%以上:HPを6点消費する、感覚を用いた判定達成値+12
160%以上:HPを7点消費する、感覚を用いた判定達成値+14 @侵蝕+8+2+1 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 赫々しき大鍋 【赫々しき大鍋】:神殺す刃+LO:A+赫き重刃(+オリジン:プラント(初回だけ)+狼の魔剣(移動必要なときだけ、シーンLv回) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シナリオLV回(LO:Aの)
100%未満:HPを5点消費する、感覚を用いた判定達成値+10
100%以上:HPを6点消費する、感覚を用いた判定達成値+12
160%以上:HPを7点消費する、感覚を用いた判定達成値+14 @侵蝕+10+2+1 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 溢れ出す一撃 【溢れ出す一撃】:鋭き魔剣+コンセントレイト:ミストルティン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m 血濡れの大釜、鮮血の奏者の使用前提
武器の攻撃力+鮮血の奏者(+3*(1+5+Lv上昇分))
マイナーが赫々しき大鍋の場合は打点が15点あがる @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+5+6+{AB} ダメージ d10+80+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+5+8+{AB} ダメージ d10+90+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+5+10+{AB} ダメージ d10+100+{AtkB} ### ■コンボ: 沸き上がる重撃 【沸き上がる重撃】:鋭き魔剣+コンセントレイト:ミストルティン+ファイナルストライク(オート) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m 血濡れの大釜、鮮血の奏者の使用前提
武器の攻撃力*2+鮮血の奏者(+3*(1+5+Lv上昇分))
マイナーが赫々しき大鍋の場合は打点が30点あがる @侵蝕+7 ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+5+8+{AB} ダメージ d10+159+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+5+10+{AB} ダメージ d10+176+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能